2015.03.15 アラジン
22:08 四季
今日の10時から先行予約が始りました。
前回妊娠中にリトルマーメイド見たきり行ってない・・・
去年に至っては年会費丸ごとドブに捨てた・・・!!
5回チケット取れば元取れるのに去年1回もチケット取ってない!!
ややこがもうちょっと大きくなったらライオンキング行きまくる。
絶対ライオンキング、行く。
ファミリーミュージカルもなかなかに面白いです。
実家にいた時は年に一回の地方公演を楽しみにしてました。
人間になりたがった猫とか、エルリックコスモスの239時間とか面白かった。
あ、今はエルコスの祈りか。

アラジン、旦那サマーが見に行きたいって言ってたけど、まだまだ当分無理だねーと話してます。
そんなわけで今日のチケット争奪合戦は華麗にスルーしました。
ってか、寝てました。
昨日一睡もややこがさせてくれなかったので。

こいつ、わしを、ころしに、かかってきている。

そう、思いました。
話は戻してアラジン。
ぶっちゃけ、あまり話知らない。
ジニーってランプの精がいるってのくらい。
見に行くまでにDVD借りてみようかねー。
そういえばリトルマーメイドも結局DVD見ずに見に行った気が・・・。
だいぶ前に見たきりだったけど、アリエルってあんなにたくましかったっけディズニーの。
助けを待つなんてこたぁしねぇぜ!って感じでしたよね?
しかし私はそれよりも芝さんパパに萌えてました。
芝さんハァハァ芝さんハァハァ!!
CATSもタガーさん芝さん好き。
大好き。
引退する前にまだ色々見たいなぁーー!
そろそろ引退がよぎる年齢だよね・・・?芝さん。

アイーダ、見たい。
オペラ座の怪人、見たい。
エビータ、見たい。
ジーザス、見たい。
ジャポネスクのジーザス、見たい!!
芝さんのジーザス、いろんな意味でドキドキした。
芝さんのユダも見れて本当、良かった。

劇団四季、見に行きたいよーーーー!!!
ややこ、早う大きくなってくれたもう!!
2015.03.13 遙か6かぁ…
08:21 ゲーム
遙かは5まで買って、4までに全クリして、3で熱が止まってます。
てか戦国時代を出さなかったってのが、ね。
幕末?
興味なし。
大正ロマン?
アウトオブ眼中。
はぁ。

っていもいつつも、遙か6の神子姫様は黒龍だとか。
え、白龍の神子じゃないんだ!?
これ興味ひかれる。
とりあえずどうせ続編が抱き合わせで出るだろうから、それまで様子見です。
てか、これ以上ゲーム買ったら旦那サマーにブン投げられるんじゃないかと。

同じ神子なのに方や守る人たちがたくさんいて、方や守る人は誰もいなくてむしろ自分も守る側とか。
すんごいこの理不尽なまでの差。
まぁ、3あたりから前線出まくりの暴走白龍の鬼神子姫様なんだが。
ってか望美ちゃんがなんだが。

黒龍の神子が主人公、気にはなります。
でも5が1週目すら終わってないのでマジで抱き合わせパック、待ちます。

そういえばBASARA4まで出てるんですね。
明智さんは出てくるんでしょうか?
私は3まで買って2で止まってます。
明智さん可愛いようミケチアケヒデ。
あ、いい…
2015.02.26 景虎
23:58 日記
景虎様ぁぁぁ!!
景虎様ぁぁぁぁぁぁああああ!!!

景虎ってお酒がそう言えばあったよね、っていう話です。
こちらはご無沙汰しております瀬田葵です。
携帯の方は毎日ポチポチせっせと更新しているんですが・・・!
自分でも気持ち悪いくらい更新してると思いますワンピ夢。
次は4月3日か・・・
遠いな。

景虎様。
飲んでみたいです景虎様。
どれだけの美獣・・・じゃなかった、美酒なんでしょうか。
最近お酒飲んでます。
といっても梅酒を三ツ矢サイダーで割ってるくらいお酒に弱いのですが。
でも一度で良いから景虎様、おうちにお迎えしたい。
ってか、瓶だけほしい。
景虎様。
買い物行ったらいつも並んでるレジのそばの棚に鎮座されていたので思わずテンションあがった、という話でした。
瓶だけ欲しい。
絶対にゴミの日に旦那サマーに速攻で捨てられるけど。

今日は日中ちょっと久しぶりにLamento読んでました。
あああああ泣きそうになるくらい面白い。
猫夢も書きたいんだけどなぁ・・・
ゲームしたのが過去すぎて暗冬最終日の次の日何してたっけな勢いです。
頭の中では毎日曲は流れてるのになぁ。
今書いてるワンピ夢書き終わったらログ取り頑張ってマジで続き書こう。
何年越しだっていう話ですが、年内再開を目標としてます今のところ。
とりあえず明日も時間見てLamento読みたい。
ライ視点って、色々面白い。

年明け一発目だというのに、いったい何を書いているんだろう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
00:29 サイト
お正月・・・
一年あっという間ですね。
去年は年末年始風邪引いてました。
今年はもう2回風邪引いてるのでたぶん大丈夫。
だといいな。

さて、前回携帯サイト1個立ち上げた話しましたが、本当は猫夢携帯サイトを引っ越そうかと思ってました。
私がアイフォンを使ってるのですが、フォレストさんのブックはアイフォン(スマホ全般?)に対応してなくてレイアウトもくそもあったものじゃないので。
せっかくデザイン統一したのにブックだけデザインが一切効かないのがムキャーー!なので・・・。
でもいくつかのサイト様でフォレストさんなのにレイアウトがアレじゃないところがいくつかあるんですよね。
どうやってるんだろう・・・?

でもフォレストさんのブックの使い方はとっても好みで、新しく立ち上げたナノさんは章をつくろうが結局ブックのトータルページ数が表示されちゃうのがなぁ・・・。
難しいです。
とりあえず猫夢もちょっとづつupしていこうと思ってますが、
猫夢サイトの方長らく放置してきたので万が一ブクマしてくださってる方がふらっと気の迷いで覗きに来て下さった時に
サイトが消失してるのは大変申し訳ないので本編が終了するまでは3サイトに猫夢upし続ける予定です。
つまりはまだまだこのままで、って事ですね!
ゆくゆくは2本・・・いや、下手したらビックロブさんも解約する可能性も無きにしも非ずなので最後まで残るのはナノさんかもしれません。
本家の方もリンク繋げとこう。

今はもうPC向けの個人サイトってあまり流行ってないんでしょうか?
私もパソコン立ち上げられる環境になかったというのもありますが、もっぱら更新作業用としてしか立ち上げてません。
かといって携帯サイトの私が好きなジャンルはもう古いのでサイト自体少なめですが。

書きたい話はいっぱいあるのですが、妄想が追いつきません。
今までもネタが尽きるまで一つのジャンルを突っ走ってきました。
データ消失というアクシデントに見舞われて猫夢ストップしちゃいましたが、妄想は続けてます。
しかしゲームやったのがもう、んんん年前で詳細全く覚えてないのでゲームを再度しなきゃならないという。。。
それに時間がかかってます。
買った当初はぶっつづけで1週間かけてプレイしたLamento。
時間が足りません。
全クリしたデータ抽出出来ればよかったのに・・・。

オリジナルの小説も続き書きたいし、猫夢も書きたいけど今頭の中で話が進んでるのがワンピ夢なので、
短期集中でワンピ夢妄想が続く限り更新します。
最遊記以外全部夢小説は原作沿いだったから、原作虫はなんだか新鮮です。
でも原作虫だからこそ、終わりが全く見えない・・・
なので妄想が尽きたら更新一旦ストップして猫夢に集中します。

それまで文章能力が磨かれればいいです。
なんだか久しぶりに猫夢書いたけど、読み返したら拙い文章だなーと後悔。
キリリクだったのに、本当申し訳ないです。
でも今の私が書ける精一杯の文章でした。

文章力upを図るのには本読まなきゃだなーとは思うのですが、読む時間がありません。
しかも今日中しゃべる相手が1歳児しかいないもので、日本語を忘れる忘れるw
前はもっといい言い回しとかできたのに、今は言葉すら出てこず、日常生活に支障きたしてます。
4月から会社復帰が決まったのに不安だらけです。
困った!!\(^q^)/
23:48 サイト
ネタの神様ようこそこんにちは!
ずっとうんうんうなってはや何年?
ようやく猫夢のキリリク小説1本かき上げる事が出来ました・・・!
次のキリリクも一緒にネタが思い浮かんだので忘れないうちに書き上げたいと思います!

今日の日中ややこと遊んでた時にふっと降りてきて、慌てて便箋5枚に書き殴りました。
久しぶりに名前以外の文字書きました。
汚すぎて3日後にはきっと読めないミミズ字です。
おかしいな、私習字2段取ってたはずなのに・・・。
本編の方はログ取りがまだまだ終わらず、加筆修正もあわせてのろのろ進めてます。
現在40話まで終了です。

実は前回の日記の後再びややこが風邪をひき、それを私が貰いました(笑)
12月の中頃にようやく治ったんですよね。
あ、思いだしたそうだそうだ、その時だ。
布団で寝ながら夢小説サイト読みあさってたらいつの間にかワンピの白ひげ海賊団にハマってました。
何がきっかけだったのかわからないけど、今ワンピースが熱いです。
実は先週本家の携帯サイトもオープンさせてワンピ夢書いてました。
久しぶりに文章書くのにちょっと猫夢はハードルが高すぎて・・・
何も考えずガーーーーーッ!と勢いのままにワンピ夢書いてます。
というか、今も現在進行中。
日中ライにゃんの小説読んで、妄想し、夜勢いのままにワンピ夢でドMのヒロイン書いてました。

猫夢ずっと待っててくださった方々、大変申し訳ありませんでした。
浮気性の私ですが、本編は気長に待っててあげてください。
とりあえず近日中に次のキリリク小説up出来たらいいと思ってます。
でもネタがあふれ出して止まらないワンピ夢も書かせてください。

マルコの能力はのちのち本編で詳しく、みたいな事が何巻だかのSBSに書いてあったので再登場が今から待ち遠しわたしでした。
トレクルも今日初めてイゾウ隊長のカードもらったぞヒャッハーーー!!
ヒャァァァッハァァァァアアアアア!!!
今更ワンピース。
ピッコロさんの声がエースにしか聞こえなくて困る。



とりあえず明日の日中も便箋に猫夢書き殴ります。
ヒャッハーーー!!
