2015.04.21 8888
23:13 四季
明日CATSが通算上演回数8888回らしいです。
す・・・すげぇ・・・!!
どうでもいいけど、こう何回公演記念の日ってなんでいっつも水曜日なんだろう?
調整してんのかなぁ?

おっと、ネタばらしはここまでだニャ、とかメルマガ飛んできました。
やだ、可愛い。
札幌まで行けねぇよぉぉぉおおお!!
っていうか、平日だしね。
仕事だしね。

22~24日の昼公演、特別カーテンコールやるらしいですよ!
行ける人は楽しんできてくださいね!
はぁ。
記念公演、行きたい。
22:17 テレビ
ワイルドヒーローズ、見てます。
1話だけとりあえずお試しで、と思ったら、女の子のおびえる演技が可愛くてそのまま見てます。
あまり期待はしていなかったけど、結構面白いかもしれない。
とりあえず、次回もみようかな、と思いつつ…
これは小説とか漫画が原作なんだろうか?

今期はあとヤメゴクだっけ?見ようと思って録画しました。
トリックと同じ監督って聞いて。
といいつつ、トリックまじめに見てなかったけど。
主人公以外ギャグとか、なんてビーストウォーズ、なんてコンボイなんだろうか。
ちょっと、楽しみ。

とにかく、幼女のおびえた演技が可愛くて。
幼女が、可愛くて。

よ う じ ょ!!

・・・・・・ふぅ!
11:29 その他
ミラの邂逅編がおわっていた・・・だと!!?(ガタッ!)
しかも2013年!(ガタガタッ!)

一度本棚のスペースの都合上全部売っちゃったけど、邂逅編も手元に置いておきたいなー。
ってことで、買おう、そうしよう。

そうして未読の本が溜まっていく、ってね。

桑原先生、ほたか先生、長い間お疲れ様でした。
これでミラは完全に完結なのかなー?
でもどおりで本屋にミラが置いてないと思った。

どこまで邂逅編はやったんだろう?
本編の直前までやったのかなぁ?
戦国武将が空軍所属だもんなー。
ハンドル持つと性格変わるとか。
直江に、ハンドル、持たすな危険。

高校時代の高耶さんとかって、景虎様の記憶戻った時とかもちろんあるんだろうけど、
あんな無邪気に直江に絡んでて、思い返して枕に顔埋めてびったんばったんとかしてたのかなー。
可愛いなぁ、高耶さん。
いや、本編、そんな余裕なんてなかっただろうけど。
でも転生できないほど魂すりきれるってどんなんだろう。
ね。

直江ちゃんは元気にしてるのかなぁ。
まだ千秋たんはそばにいてくれてるのかなー。

はー。
なんで遙か、戦国時代やらなかったんだろう。
もー、テンションダダ下がり。
6は愛憎版待ちです。


そんなこんなで明日からお仕事再開です。
はー、緊張する・・・
ややこに付き合って難語しか普段しゃべってないから、人と会話できるか心配。
あー・・・・・・
宝くじ当たんねぇかなー。
2015.04.01 四月馬鹿
00:57 日記
今年もこの日がやってまいりました四月馬鹿。
ってことで早速ニトロさんに飛んできました。
へぇ、10周年なんですか。
・・・・・・よく1と0で棒と穴なんて思いつくな。
来年は棒と棒が激しくなんたらって書いてありました。
すごいなぁ・・・そんな発想ないとニトロさんでやってけないのか。
いつもはページ作ってないところが多いのに、今年は全部のページに飛べました。
いいなぁ、あのはちみつ。
あれってバルドルートでしょ?
ぬってよし舐めてよし。
すげぇなぁ。
あとブロック崩し、出来ると思ってませんでした。
最後までプレイしてないけど、なんだか恥ずかしくなりますね。
背後にマジ人注意。

旦那サマー、おめぇの事だよ!!!!!

背後のソファでモンストやりながら寝てます。
布団で寝ろよ。
チッ!!


なんて暴言はきながら、今日は9時からややこの入園式なのでそろそろ寝ます。
なんてか、そんな日に私は一体何を見ているんだろう。
2015.03.30 凄・・・っ!
20:54 四季
アラジンのチケット一部完売ですって。
で、早くもなのかな?延長決定らしく(まだ公開前なのに!)、土日祝日公演はS1席抽選だって・・・!!
私が会員になってから結構初めての事なんじゃないだろうか、抽選って。
初回は抽選ってのは何度かあった気がするけど。
メルマガ見てないだけかな?
リトルマーメイドの時だって普通に取れたし。
いや、朝からPCとスマホ×2とウィルコム×2の5台体制で張り付いて取ったけどさ。

だがしかしだよ。

そもそも2階最前列ド真ん中押しの私としてはあまり意味のない事なのだよ!
CATSと55ステップスは1階通路を頑張って取ってたけど、会場内駆けまわらない系に関しては2階最前列が全体見れて好き。
あー、CATSでタガーさんと踊りたい。
バストファージョーンズさんに薔薇もらいたい。
マキャと握手したい。
もう60周年を迎えているから55ステップスはやらないけど、あれ面白かったなー。
1回だけドレミの歌に参加できそうだったんだけど、小学生高学年くらいの男の子が選ばれました。
残念!
私通路!その子、私の2つとなり!!
ああああああああorz
隣に座ってたマダムと残念だったわねー、しょうがないですよねー、なんて笑いあったのはいい思い出。

あんなマダムに私はなりたい。


現在大阪にライオンキングいるじゃないですか。
地方のライオンキングって一回見てみたい。
ティモンの方言聞いてみたい。
ハクーナマタータタタタタタ・・・・・・!

あと札幌のCATS。
地方のゴミ見たい!
横浜でシューマイのゴミがあったのには笑ったw
いまだにあるんだろうか、初期のプレステにたまごっち。
