2013.02.03 ぐぁっ!!
13:24 四季
久しぶりに参戦しましたよ!
チケット争奪戦!
何のって、リトルマーメイド。
昨日から準備して、今日も予約開始30分前からスタンバってました。


が。


そうそうたやすくチケットなんてとらせちゃくれないのが四季さん。
繋がったのは予約開始から3時間後でした。

埋まってる!
初日公演すべて満席!!
誰だよそんな初日取れるの!!
絶対株主的な、そんなだろう!
キィィィッ!!!

どうやったら四季の株買えますか?



そんなわけで現在敗戦の武将の気分です。
かといって、今だったらまだ良い席が他の日にもあるんですが、
相方不在の現在、勝手にチケット取ると怒られるので待機中です。
マジ、相方の予定会わなかったらオオノさん連れていくから別に私はいいんですけどね!!




ってことで先週日曜日にオオノさんとひっさしぶりに遊びました!
ウヒョーーー!!!
オオノさん調べで3年ぶりだって。
3年って・・・!!
そりゃ私もプロジェクト5回くらい変わるよね!
本当はお昼ご飯だけの予定だったのですが・・・。


私がそれで満足するはずない。


カラオケ行ってー、夜ごはんまで付き合っていただいてー、本当大満足。
私が!

久しぶりにカラオケ行った。
また遊ぶ約束を取り付けて解散しました。
本当、私お家に連れ込まなかったのは本当成長したと思う。

そんなわけで次回遊ぶ時までにモンハン3rdを頑張ります。
なんか次元の違う話をされたので、とりあえず、村クエ、頑張る。




コメントありがとうございました!

続きを読む

18:51 四季
ほぼ半日予約に費やしました。
なんてかチケットブースへ行ってこればよかったかもしれないとか思うほどに電話がつながらなかった。
ケータイとウィルコム駆使したけど結局この時間まで繋がんなかった!
やっと繋がったーーー!って思ったら肉声でびっくりした。
あ、自動じゃないんだ・・・

そりゃ繋がんねぇよ。

ああああでもエルサレムは1階席で見たかった・・・
2階の最前列取ったけどイエスの復活までちゃんと見きれずに見れるだろうか・・・。
前2階の一番後ろの列で見た時には磔のシーン、ジーザスの足までしか見れなかったからね。

ああああ芝さんだったら良いな!!
2011.02.19 明日
18:03 四季
いよいよジーザスの先々行予約ヽ(´ε`*)
今回はエルサレム→ジャポネスクの順なんですね!
取るよ私そりゃ勿論。
右頬ぶたれたら左頬も差し出す勢いで取るよ!!

所で最近病院で飴を袋詰めにしてくれるのだが、いったいどんなサービスのつもりだろう。
私、飴ってすぐ噛んじゃうんですよね。
ってか、家じゃ最近全くおやつを食べないので、飴ちゃん貰ってもたまる一方・・・
ってことで今齧ってます。
ガリガリガリ。



ほぅぁ!!
今気がついたすんげー気がついた・・・!!
ペンタブの感度のが初期設定のままだった・・・!!
ああああ凄く書きやすくなったばんざーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ
21:23 四季
といってもすでに1~3で書きつくした感があるので特記すべき事はあまりないのですが(笑)
短期間の公演ほど4回見に行くってのが多い私です。
ジーザスに夢から醒めた夢、そして今回の55。
CD出しませんか四季さん。
ジーザスもCD出しませんか。
ってか、いいよいっその事DVDにしてくれても!
でも寺田ジーザスは二コ動だけで十分かも(笑)

えっと、今回は2階席3列目のど真ん中陣取ってきました。
なんてか私とちょうどかぶる位置の最前列が開いてたので凄く見やすかったです。
今回はところどころ凡ミスが結構あったり。
ドレミの歌のあのゴムボールがそでまで転がってっちゃったりwww
ちょwww

位置が位置なので握手は今回誰とも出来ませんでしたが、やっぱりダメスがテライケメン。
けしからん!!
ってか、この55でダメスかなりうまくなった気がする。
なんてかアイーダの時にこの声が欲しかったと言ったらいけないのかもしれませんが。
確かに鮮烈な印象を残したよダメス!!

ってか本当最初からクライマックスである。
キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ
キスよりすごいダンスって本当にあるんだよ
ようこそ劇場へー!
アプローズ、アプローーーズ!!

ところでアプローズって赤の神紋で書かれてたっけ?
うむむ・・・
赤の神紋シリーズ何やら完結したっぽいし集めようかなぁ・・・。
ってか2011年に舞台やるんだアプローズwww
どうしょう、見に行っちゃおうかなー。
悩みどころです。


ここ数日間ネット落ちしてたんですが、なんてかほぼ寝てた記憶しかないwww
平日は残業続きです。
おいしい\(^o^)/
前の所に比べたらなんて働きやすい環境なんだろう!
いや、ただ本社に移っただけですが(笑)
今日も風呂入ってもう寝ます。
ところで昨日、エヴァを見てターミネーター3みたら夢でバイオハザード見ました。
なんだか世界中のあちこちが色々破壊された感があります(笑)

エヴァのあのサブリミナルは危険ですね。
でもDVD化してるんだし多分人体に影響ないと判断されてるんだどうけど・・・
エヴァとポケモン事件、どっちが先だったんでしょう?
放送されてからかなり時間がたった今初めてエヴァを見ました。
放送当時に見てたらすんげーはまってたかもしれませんが、んーって感じです。
綾波かアスカかと問われたら・・・私は綾波派かなぁ・・・?
でも綾波よりも冬月先生の方が好きです(真顔)
ナイス、爺。
爺萌え。


なんぞFC2。
普通に入力ができん。
ってことで瀬田さん大好きメモ帳に書いて貼りつけです。
エクセル使う時メモ帳が大活躍です。
メモ帳大好き。

続きはメルフォのお返事デース!
神月さんへ!

続きを読む

22:31 四季
行ってきました昨日の話だけど55Stepsアンドリューロイドウェバーのカテコの初日!
目の前に座ってた人が2回も連れ去られて口惜しや・・・!

私は前から4列目の通路側から3番目。
うん。
無理www

1階S席の真ん中ブロック、私が座ってた逆側のブロックですね。
そこはちょうど早水さんの握手エリアでした。
1メートル先には早水さん。
ちょっと、こっち向いてみ・・・!!(ハァハァ)

カテコの歌はCATSからジェリクル舞踏会・ミスト・おばさん猫の3ナンバーのおいしい所どりでした。
幕があけてのジェリクル舞踏会はガチで私の涙腺を崩壊させました。

ジョセフ・アンド・ザ・テクニカラー・ドリームコートよりエニ―・ドリーム・ウィル・ドゥ
うん。わかんね\(^o^)/
でもソングパートの方が5名の本気を見ました。
なんてか初日ですからね。
役者さんも観客もなんか初々しい熱さが半端なかったです。

アスペクツ・オブ・ラブ』よりア・サーカス・イン・パリス
これ!
これの時にドレミの歌とはまた別に一人舞台に連れ去られたの!!
サーカスみたいな楽しげな舞台に大縄跳びさせられてました。
まぁ、大縄がほどけないってハプニングはありましたが(笑)
こういう素でガチのトラブルは初めてみました。
きっとなんか改善策を取られたに違いありませんね!(笑)

エビータより金は出ていく湯水のように
うん。
これ、私たちがわんわんおだってわかってやってる・・・?
ちくしょう!
金金かねー転がり出るー金金金ー出てゆくのさー
あ、ちなみにまた見に行きます。
もうおしまいしません!
俺たちの冒険はこれからだ!!
私の辞書に『自重』の二文字はありません。

ソング・アンド・ダンスよりアンエクスぺクティッド・ソング
ラストはしっとりと。

今回もスタンディングオベーションですよ!
なんてかいち早くたった気がする(笑)
『クララ!クララがたった!!』と言わんばかりに私がたちました。
熱かったよ!!
マジで熱かったよ!!

さすがに日にちもないので次回で私も千秋楽にしますが、
そういえば美女と野獣今月席がほぼないwww
