2011.12.25 メリクリ!
23:06 ゲーム
皆様メリークリスマス!
今年は3連休でしたね!
皆さんはどう過ごされてましたか?
ちなみに私は23日にすでにティキンとケーキを食べました。
昨日は白菜鍋、今日はチャーハンです。
プレゼントは自分へのコート☆



そして本日前回の日記の続き遙か5やりました。
結局あれからプレーしてなかったのです。
色々ありましてね。

18日の宇都宮のイベントも急遽キャンセルさせていただきましたぐすん(;_;)
29日は行きますよ例え前日会社の忘年会でも・・・!!

去年はドタキャンしてたのでそれだからかは知りませんが連絡私にだけ回ってきてませんでした(´・ω・`)



以下ネタばれですどうぞ。




続きを読む

2011.12.12 ヒドスw
22:58 ゲーム
なんかやほおニュースに続編の記事がありました。
どうしたのやほお・・・?


ってことで超気になったので前回(物の5分)の続きから早速プレイしました遙か5。
福地さんがすごく楽しみだこの変態!!

なんてか、風花記はすごく足りない部分補ってきたっぽいですね。
そうだよね、そうそう。
でないともう後ないよコー○ーさん!
頑張って!!

声優さんのインタビューがすでに作られていた感想じゃない事を祈ります。



ってことで早速遙か5プレイ。
以下ネタばれです。






続きを読む

2011.12.07
22:26 ゲーム
BSARAの商法が気持ち悪いとか、右目がなんであんなにちやほやされてるのかさっぱり分からない気持ち悪いとか
散々個人的感想を持ちながらひょんな事がきっかけで宴を買ってしまいました。

・・・あれ?


でもね。
やってみたらちょっと2無印に近い空気を感じました。
ホッとする。

宴はねぶた祭りでした。
皆さん楽しそうで何より。


はい、以下ネタばれです。
一応ストーリーは全員やりました。
8人中5人は面白かったと思います。
メインの3人は以下うn・・・

はいどうぞ。



続きを読む

2011.11.21 悩む
18:58 ゲーム
ごきげんよう私です。

さて突然ですが遙か5。
何を思ったか突然手をつけました。
もちろん攻略サイト片手にね!

って思ってグーグル先生に聞いてみました。
『haruk』・・・あ、出てきた出てきた。
5をぽちっとな。


そこでは想像を超えた世界が待っていました。


凄いね!
凄いね遙か5!


こんなに叩かれてるなんて思ってなかったよ!


もちろん読んでみました酷評の数々。

出るわ出るわなんだこれネタの宝庫じゃねぇか。
望美ちゃんも対外イカれた鬼神子様でしたが、今度の神子は半端ない模様。

料理はできてもユーザーからの人望は無い。
ゆきちゃんってか、逝きちゃんじゃねぇかこれじゃぁ。


確かにちょっと残念な子な臭いはした。
登場早々にパスポート落として拾ってくれた見知らぬ人に個人情報くれてやるなんざ
どんだけ箱の子よあなたって人は・・・!

実はこのパスポートの君は主要キャラ?と思ったりもしたけど
残念なことに新しい声優さん全然知らんのよね。
アーネスト佐藤さんっていうザビー教信者の名前が四反田マイケルさんっていうことくらいかな?
どこぞのBL声優さんかと思った。
ってか、思わずCERO確認した。

遙か3のクオリティで臨むと大怪我する事は十分に学びました。
なのでネタゲームとして挑もうと思ったのですが・・・


来 春 に 愛 憎 版 が 発 売 す る だ と・・・?


いや、愛憎版とは書いてないんだ。
続編としか書いてないんだ。
あ、十六夜記と同じ扱いってことですね?

どれだけ駄目要素を修正してくるかすごく楽しみです。
ほら、舞一夜での大変身を遂げた永泉さんのように
逝きちゃんがすっごいまともな子になって帰ってくるかも・・・!

『ゴランノトオリダゆきはいるだけで役に立っている(キリリッ)』ってどんだけ貴重な存在だよ!
しまった龍神の神子様だった!
でも龍神の神子は教祖様じゃないよ!
あぁ、そんなのもう笑ってまともにプレイできない!


ってか、まだプレイもしていないんですけどね。


そんなわけで風花記発売に向けてプレイをした方がいいのか、
でも1周目(共通ルート)が火楼脱出並みに長いと聞き。
いや、猫の場合はそこからも凄く長いのですが、
遙か5は個々のルートが3~4章くらいしかないじゃないですか。
え、どういう事?

でもね、ほら、乙女ゲーの老舗のコー●ーさんがそんな酷評受けて黙っちゃいないと思うんですよね!
きっと前作なんてなかったんだぜ!の勢いで続編作ってると思うんですよね!


ってか命かけるヒロインって設定が全然いかされてないのはいかがなものかね!


もう本気で死ぬ勢いでストーリー作ってほしい。
なんだったら美しき獣になっても良いんじゃないかな?
うん、そうだそれが良い。


結局何が言いたいかって、遙か3マンセー\(^q^)/









そろそろ『マンセー』って死語?(笑)
2011.02.18 あと1週間!
22:34 ゲーム
遙か5発売まであと1週間ですよぎゃほー!!
今公式のギャラリー行ってきました。
嫌だ福地さんがすごく気持ち悪い!!(*´Д`*)
あれじゃぁただのストーカーよ気持ち悪い!!
八葉なんて嘘じゃないかな!
あぁ・・・気持ち悪い・・・v

ここ1ヶ月ぐぁぁぁっ!って仕事忙しかった反動か、
バンザーイ私現在風邪っぴきよー!!\(^q^)/
あぁ、気持ち悪い・・・
胃がぐるぐる言ってる気がする。
明日体調良かったらまたリハビリしにきます。

ってことで本日おやすみなさい。



この記事、管理番号300番らしいです。
へー、300件も記事書いてたんですね私。
そういえばサイトを新しくしてからブログ変えてない。
前はころころ変えてたのにね!
デザインすら変えてないよ!
