2014.04.01 四月馬鹿
23:04 日記
を見るためだけにパソコン立ち上げました(爆)

今年もニトロキラルがよくわからないw
♂ボーイズとかwww

♂→オス→osu→uso→嘘

ははぁ!
URL見た瞬間爆笑しました(笑)

不幸体質。
えぇ、よく存じ上げております。
でなけりゃ沢山の野郎どもにヤられてない。

体験版があるらしいのでレイ・・・じゃなかった、プレイしたい!
ってことでパソコン立ち上げたと言っても過言ではないのですが。


それなのにそれなのに。


パソコンのスペックのせいなのかはたまた混み過ぎているのかexeファイルが一向に開けない。
体験版やりたいのにぃぃぃーーーー!!


もうおバカ祭りも残りわずか・・・。
別当、誕生日おめでとう。




先日、山田を早う!と言ってましたが、その後すぐ見られました。
可愛い。
山だ可愛い山田。
普段あんなに顔色悪いのに、ってか悪い通り越して乾いた土色してるのに化粧って凄いですね。
そりゃざわちんさんだって七変化ですよ。



コメントありがとうございましたー!

続きを読む

00:03 日記
新年一発目のご挨拶新年明けすぎましたおめでとうございます!
瀬田家みんな元気で毎日生きてます!
うわー、もういくつ寝ると新年度・・・

来年2月まで暇人の予定の私ですキラッ!

久しぶりすぎて話がまとまりませんがお付き合いください。
とりあえず去年の夏に無事出産しました。
ジャンボな男の子でした。
ジャンボすぎておかげさまで保険がきいたぜヒャッホー!!
産まれた瞬間から親孝行ものでした(笑)

最近月一ですがようやっとパソコンいじる余裕が出てきました。
先月日記書こうかなーって思ったんですが、断念。
現在もそんな感じで久しぶりの更新です。
あいぽんから書き込めることは書き込めるのですが、育児しかしてない私には書き込むネタが・・・
ってことで今ひねくり出してます。


あ、夕方からEテレ見てます。
私が。
ややこは時々見てますが、基本あちこちはいずりまわってます(笑)
忍たまみてます忍たま。
第一話見てたのを思い出しました。
あの頃は一年は組とくのいちくらいしか出てきてなかったのに、いつの間にか上級生がわんさかでついていけません。
乱太郎きり丸しんべえの話だとほっとするけど、上級生とかがでてくるとあわあわします。
そんなことより山田先生の女装はまだかまだかと心待ちにしてるのは私だけじゃないはず。
オープニングの山田先生が昔より大分綺麗になっててびっくりしました(笑)
はよ山田出せ山田ぁぁぁ!!

って思ってたら番組編成の関係でここ二週間ベロニカやってましたけど。
可愛かったベロニカ。
また来週から戻るのかしら?
ベロニカかわいいよベロニカ。


BASARA4出たんですね!
3の時点でミケチさんいない濃い姫さまいないないないずくしで貴様のせいか家康ぅぅぅ!!
天海様もいいけど光濃をください光濃を!!
ってあまりやりこみもせず、プレイをやめました。
4だとどうなんでしょう?
筆頭が刀で空飛ぶって事くらいしかもう情報はいってきてません。
しかもPS3だけなんですよね?
Wiiの私オワタ\(^q^)/

ゲームも携帯ゲームくらいしかできないし、モンハン4を買うか買うまいか今だ相方とウンウン言ってます。
買っても遊べないケドナー!
ペルソナ雪の女王編あとラスボスだけなんだけどなー!
里帰りしたらやろうと思ってたのに結局域の電車の中でやって以来未だPSPの電源入れてないっていう。
おかしい。
予定ではクリアして遙か3もクリアする予定だったのに・・・。

ゲームはできないから最近は本読んでます。
そろそろ恋に落ちた瞬間を覚えているかのアレに手をつけたいですが、いかんせんハードカバーで読みにくい!
ミラとかみたいに文庫本サイズがちょうどいいんですけどねー。
表紙がアレなLamentoの小説手放したのを今更後悔。


あぁ、眠いと思ったらそういや今日は3時間しか寝てないんでした。
明日10時から出かけるのですが、その前に離乳食・・・のストック切らしてた!
作んなきゃ!って思ってたのにうっかりネット繋いで日記書き始めたらこんな時間になっちゃいました。
無理眠い\(^q^)/


瀬田さん、ひきこもりかあちゃんですが、頑張ってますよ!
かあちゃん業も頑張りつつ妄想も頑張る!
11:47 日記
やっぱり月一ペースなわたしです。
かつては毎日日記書いてたのに・・・。
かつては2日に1回くらいのペースでサイト更新してたのに・・・。

最近超眠いです!
春眠暁を覚えず、なんてもんじゃないぞ、と。
いや、ただ単に夜眠れないだけで日中眠くてごろんごろんしてるだけです。
昼間寝てるから夜寝れないんじゃないかって話もあるのですが、
ほら、もうすぐ夜長時間寝れなくなるじゃない。
きっと体がそうなってるんだって!!


前回あたりで『タマゴガー!!』とはしゃいでいましたが・・・
あ、今日もさっき行ってきました。
98円。
うひょー!!
なんて言ってたら、前回日記かいた後にハハンから電話があってですね。

『今日卵68円GETしたの!(*´∀`)』


・・・・・・あぁん?


不貞寝ですよ不貞寝。
どうやらあちらは毎週火曜日卵が68円らしいですよコンチキ!!
そろそろ私もあちらへ行く時期ですので、火曜日は卵GETに貢献してきます。



そうなんですよ。
6月頭くらいには里帰りしてきますの事ですよ。
まだなーんにも準備してません。
必要なものは全てあちらで準備します。

それまでに私は相方の母上様からの依頼でショッピングサイトを作ってます。
FC2さんでショッピングカートは借りたのですが、いかんせん画像素材が何一つない。
いやぁ困った。
母上様、簡単におっしゃってくださいましたが、
サイトを作ったからって注文がガンガン入るわけではないのでございます。
資料画像もないに、どうサイト作れと。
テキストサイトで、どう集客せよと。
頭悩ませてます。

ちなみに『米30kgを送料込で10000円でお願いね!(゚∀゚)b』と言われました。
・・・・・・もうちょっと小分けにして売りませんか・・・?

頭悩ませてます。

ちなみに玄米、白米両方可、だそうです。
興味ある方、お問い合わせくださいww



あと5月3日に行ってきましたリトルマーメイド!
前回は美女と野獣を見に行ってきたのですが、私はいまいちうーんな感じでした。
なので、楽しみ半分、いろんな意味でドキドキ半分でしたが・・・


超面白かった!!


パパが芝さんでしたヒャッホー!!
威厳のあるパパで、芝さん・・・?なんて思ったりもしたけど、
でもその分カーテンコールでやってくれたぜ芝さん!

カーテンコールはける際にアリエルは王子と一緒に引っ込むのですが、
何回目かの時にパパアリエルの腕がっし!と掴む。

アリエルと王子、ポカーン(゚Δ゚)

パパ、王子に手を振る。

アリエルもあれ・・・?なんて思いつつ、王子に『えっと・・・じゃぁ・・・』みたいな感じで手を振る。

王子もつられて手を振り・・・いやいや!待って待って!!

パパ、王子もああいってるから、私いくわ!とあっさりアリエルに振られるパパ。

超しょんぼりしながらパパ退場。

可愛かった!

超可愛かった!!
思わず身悶えた。
おちゃめなオッサンってなんでこんなに可愛いんだろう。

劇中も色々芸が細かくて、本当面白かった!
魔女さんがスレンダーで超美人だったのにちょっと吹いたw
私は予習一切せずに見に行ったのですが、アリエル超たくましかった。
王子、頑張れよwww

そんなこんなで私の誕生日プレゼントな話でした。
毎年国が翌日最低3日のお休みをプレゼントしてくれます。
やったね!!


もうすぐチチンの誕生日です。
5月は身内の誕生日めっさ多いw
どちらをプレゼントしようか悩み中。
 ←画像提供:密林さん

あと最近モンハンは笛にハマってます!
が、攻撃まったく当たらねぇwww
4が出たら3DSとパックになってる奴を買おうと思ってます。
でるかなー?
2013.04.16 は・・・
09:29 日記
鼻血でたーーー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


いや、本気で。

先週から鼻とのどの調子が大分よろしくなく、
花粉症で鼻水喉に流れ込む→喉炎症→熱のコンボなのかなーとか思ってたり思ってなかったり。
え、花粉症で熱出る方、います?
私は初めてです。
まぁ、病院では『放置で☆』なんて言われたんですが。

で、鼻ずびずびかみまくって鼻の下ヒリヒリ赤くしてたんですが、
ついさっきまた鼻水たれる!とティッシュで押さえたら真っ赤でした☆

でも、私、垂れたくらいじゃ、あせらない。
鼻血なんて何十年来のお友達みたいなもん。
あせる時は洋服とかカーペットにたらした時くらいなもんですよ。
あと通勤中とか、客先とか。
通勤中や客先ではあせるというか、見られて周りが焦るからそれで焦る。
だ、大丈夫なの!
1分もたてば鼻血なんて止まるから!!

圧迫止血してりゃいいんだから!!


はい、すでに止まりましたよ。
鼻血出しながら日記書く私。

おいしい。


でも今日はあと1時間もしたら出かけなきゃいけないので、ちょっと不安です。
移動中に出たらどうしよう。

今日は卵が98円なの。
数に限りがあるの。
いつも開店1時間もしたらなくなってるの。

ドキドキ・・・。






昨日は日記書いた後、ついうっかりキラル盛を見つけまして!
どこ行ってたんだよお前ぇぇぇ!!ヽ(*´∀`)ノ
←画像提供:密林さん

まぁ、ここにしまったはず、って箱の中探してもなかったので、
どこ行ったかなーと思ってたんですが、実は箱の中にしまってたさらに箱の中に紛れてたっていう。
なんとも初歩中の初歩な見落とししてました。
ここ3年くらい探してたと思うw

で、テンションあがって結局猫ログとりせずにキラル盛してました。
クィムスとかポーカーとか、久しぶりにやったらもー全然だめでした。
クィムス操作が難しい!
ポーカー役が集まらん!
で、猫打ちょっとやってました。

(ある意味)暴力的なシーンやグロテスクなタイピングが含まれています。

しょっぱなから吹く`;:゙;`;・(゚ε゚)
プロローグだけしかまだやってないけど、本当トキノさんは説明役にぴったりですね!
本当良い子。
本編で本当の黒幕はトキノなんじゃないか、と最後までドキドキしながらプレイしてたのはいい思い出w
でもクィムスでラスボスとして出てきた時は本当ワカメスープ吐いた`;:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚)


そろそろ卵争奪戦のために行ってきます!!



コメントありがとうございましたー!!

続きを読む

2013.04.15 おぉ・・・
15:11 日記
ちょっと見ぬ間にFC2ブログの管理画面が変わった!

先週は風邪だか花粉だかわからない症状でぐったりしてました。
Oh・・・
でも先生にちょっとの風邪や熱は別にややこに影響ないから放置!と言われました。
本当かよww
あー、鼻苦しい。
喉もすぐ乾くし。
久しぶり(半年ぶりくらい?)にアクエリ飲んだらすんごい潤いました。
アクエリすげー!

どうでもいいけどアクエリアスとアクエリオン、
どっちがどっちだか一瞬分からなくなったのは秘密です。


今日POO借りようとしたら借りれなかった!
なんたる・・・!!
なもんで、あちこち掲示板久しぶりに覗いてみました。
ぬり絵面白いですよねぬり絵!
やってみたいなーと思いつつ、背景描けないから無理といつも諦めてますた。
ああああ何か描きたいよー!!
といいつつ、パソコン集中するとすぐに目がシパシパするのですが。


ぐだぐだ、書いてますが、つまり、要は、




とーーーっても暇。




・・・・・・猫のログ取り頑張ります。
ウッス!
