2016.01.08 契る〜序章〜
23:35 ゲーム
二世の契りってゲームに手を出しました。
戦国時代!
上杉軍!!
のうまくさまんだぼだなんばいしらまんだやそわかぁぁぁぁ!!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

素敵なオッサンがいると聞きましてね。


オッサンと幼女萌え!!!(注意:女子高生です)


とりあえずいつものごとく追記にゲームしながらツッコミ入れた事を箇条書きにガガガっと。
多分知ってる人しかわからない仕様なので興味ない方はどうぞスルーでお願いします。

とりあえず…

アリナリトナリアナロナビクナビィィィイイイイイイ!!!!!バァン_(・ω・_三_・ω・)_バァン










・ロゴ、ひらがなが可愛すぎて違和感w
・ちゃーちゃらちゃんちゃんちゃーん
・金太郎飴って言われてるけど唇の動きがなかなかにあってて素晴らしいと思いました!!
・信玄狸wwwwwww
・え、弥太郎さん掴み殺すってどんだけの腕力!!?
・『武士は弓矢と刀で戦うものだぞ!』どこぞの野郎共に聞かせてあげたいお言葉ですね!!!
・え?秋夜さんはなんで暁月さんに促されないとしゃべんないの??そう言う調教済み???←
・つつがなくお役目を果たされてるはずの荒川伊豆守様、用語説明で『第四次川中島合戦後、なぜか消息不明』って書かれてるんですけどぉぉぉおおお!!?今第何次川中島合戦だよ!!!
・面倒事押し付けられすぎて脱兎したんじゃないかと思うくらいあっさりと面倒事を押し付ける謙信公。
・弓道やったことないんですけど弓道場でボンヤリしてると的にされるって本当ですか!!?( Д ) ゚ ゚
・えるどrまで打つとEl Doradoと出てくるiPhone凄い…El DoradoのRYU、越後の龍ですねハイハイ
・謎の少年に『あの方の命を救ってください』と泉にぶくぶく引きずり込まれる真奈ちゃん。あの方って…あぁ、厠で意識不明になりそのまま亡くなったあの方の事でしたか(お前謙信公ファンにぶっ殺されるぞ)
・おやっ!かたっ!さばぁぁぁぁああああ!!!
・むすっとしてる暁月さんの立ち絵が可愛い
・すんげー怪しげなとこに迷い込んで、すんげー怪しい集団に飲むと落ち着くと渡された水をあっさり飲むなぁぁぁぁ!!!
・って暁月さんも呆れてるwww
・秋夜さんにもあきれたれたwww
・おいwwwお前らこれ本当にただの水なんだろうなwwww
・ねーちゃんの容姿と声が一致しません!!!
・坊主みたいな名前だなとか言ってたくせにあっさりと謙信と呼べ!とはしゃぐ謙信公可愛い。
・秋夜さんも翠炎さんもあっさり御意〜☆しちゃって戸惑う暁月さんが苦労人に見えます!
・毘沙門天大好き謙信公。
・のうまくさまんだぼだなんばいしらまんだやそわかぁぁぁぁ!!!
・別に毘沙門天の御使でもないはずのなのに毘沙門天大好きマンのせいで真奈ちゃんは毘沙門天の御使殿になりましたとさ( ˘ω˘ )
・あの稚児が毘沙門天なら話は別だけどどうなんでしょうね???
・うぉ!?ペット(違)の名前まで入力できるのか!!でも呼んでもらえるかもだからデフォルト名でポチッとな。
・堂々と風呂を覗く暁月さん。これ、ゆくゆくくっついたのちに思い出して頭抱えるパターンですか??
・ウッキ☆


さて、一章に行けるのはいつかな???( ˘ω˘ )スヤァ
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/384-9ffe3c93
