00:14 日記
ミッ…ミラの新作がでてたぁぁぁぁ!!
しかも昭和編…だと…!!?
ってか、幕末編も終わってた?(笑)
直江ちゃんがコンコルドする話とかってことでしょ!?
ああああ…ああああああーーーー!!!

ついに美奈子さん登場ですか…!
ってか、舞台化ってなんだ舞台化って…!!
ミラが舞台化!!?
すげぇぇぇぇーーー!!
本編終わってもう何年?だけど、あばばば!
挿絵の方が相変わらず綺麗ね!
前この方の単行本持ってたけど、なんだか可愛かったなー。
同人やってた頃から知ってるけど、相変わらず綺麗だ。
本屋にもう桑原先生の本とか見かけなかったからもうミラシリーズは完結してたのかとおもったけど、
そうだよね!昭和編とかスルー出来ないよね!
あれだけ本編で壮大に美奈子さんこけ落としといてこのバカップルがぁぁぁ!!
高耶さんの一時の癒しになった美奈子さん。
ちょっと気になるぞぉぉぉ!
昭和編って書いてるから、戦争のお話とかもきっとあるよね。
どんパチ戦争やってるわきであれでしょ?
織田の殿がまた暗躍してて、景虎様と直江ちゃんが調伏ぅぅぅ!ってどんパチやってるんでしょ?
あばばばばばば!
のうまくさまんだぼだなんばいしらまんだやそわかぁぁぁぁぁぁ!!
ありなりとなりあなろなびくなび…(ブツブツ)

あっ、しかもきっと昭和編とか一番関係がギスギスしてる時じゃねぇのか!?
うわーブルースとか言ってる場合じゃねぇよォォォ!
本編13巻あたりから読んでてすでに心臓痛かったのにこりゃもう読んでて激痛モンだね!
やばい、気になるブルース!

でもその前に多分邂逅編から買います。
どこで買えばいいんだ。
取り寄せか!?
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/382-d6b3a166
