2015.06.03 ジーザス!!
23:04 四季
今日・・・いや、昨日だ。
今月のラ・アルプ(四季の会誌)が届いて、表紙のアラジンが芝さん!?と思って久しぶりに開封。
未開封のラ・アルプが何十冊とある事は内緒である。

で、結局ただの勘違いだったのですが、ほら、今ジーザスやってるじゃないですか、エルサレムver。




ユダが芝さんとか!!




うわぁぁぁぁぁ!!
見たいなぁァァァあ!!!
前見た時はジーザス役で見たけど、芝さんがユダとか!
芝さんが歌うスーパースターとか聞きたいなぁァァァ!!!
55の時も芝さん歌わなかったし、ああああもマジで!

見に行きたいなぁァァァ!
・・・・・・はっ、明日当日券・・・!!
いやいやいや、明日はサイトをいじるんだ。
いっぱいドMちゃんのお話書くんだ。

また次回の時にユダ役やってくれるかなぁ芝さん。
そういえば前より若干ほっそりしたような気がするのは気のせいだろうか。
芝さんの引退とか、まだ大丈夫だよね・・・!!?
うわあああああ!
見たいよー!!
みたいよおおおおおお!!!

芝さんに会いたい。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/381-650f0e1d
