2015.05.25 今度は大阪で
22:07 四季
ライオンキングが10000回・・・だと・・・!?(ガタッ!)
ライオンキングの地方公演行ってみてぇよォォォ!!
あと1ヶ月半ですって、10000回公演。
東京のロングランでは何もやらないのかな?
ってか、何故大阪?
大阪の10000日、東京は休演日なのかな?
まぁ、調べろって話ですが、あえての放置。

だって行けないもん!!

最近ここでは四季の話しかしてない。
あー、何か見にいきてぇなぁ。
この命誰のもの、だっけかな?
尊厳死を題材にしたお話。
アレ面白そうだったなー。
あとトロイ戦争は起きないだろう。
見てみたいなー。
ミュージカルもだけど、劇のも面白そうなのいっぱいです。
ひばりはちょっとクスッとしたけど、超無理やりハッピーエンドでした。
確か前日にジョボビッチさんのジャンヌダルクを見てからだったから、凄く楽しめました。
見てなかったら結構ポカーンだったかもしれない(笑)

何事も予習って大事。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/380-f2c57b1a
