2015.04.21 8888
23:13 四季
明日CATSが通算上演回数8888回らしいです。
す・・・すげぇ・・・!!
どうでもいいけど、こう何回公演記念の日ってなんでいっつも水曜日なんだろう?
調整してんのかなぁ?

おっと、ネタばらしはここまでだニャ、とかメルマガ飛んできました。
やだ、可愛い。
札幌まで行けねぇよぉぉぉおおお!!
っていうか、平日だしね。
仕事だしね。

22~24日の昼公演、特別カーテンコールやるらしいですよ!
行ける人は楽しんできてくださいね!
はぁ。
記念公演、行きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/379-e667e155
