22:17 テレビ
ワイルドヒーローズ、見てます。
1話だけとりあえずお試しで、と思ったら、女の子のおびえる演技が可愛くてそのまま見てます。
あまり期待はしていなかったけど、結構面白いかもしれない。
とりあえず、次回もみようかな、と思いつつ…
これは小説とか漫画が原作なんだろうか?

今期はあとヤメゴクだっけ?見ようと思って録画しました。
トリックと同じ監督って聞いて。
といいつつ、トリックまじめに見てなかったけど。
主人公以外ギャグとか、なんてビーストウォーズ、なんてコンボイなんだろうか。
ちょっと、楽しみ。

とにかく、幼女のおびえた演技が可愛くて。
幼女が、可愛くて。

よ う じ ょ!!

・・・・・・ふぅ!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/378-9a5a3fa4
