11:29 その他
ミラの邂逅編がおわっていた・・・だと!!?(ガタッ!)
しかも2013年!(ガタガタッ!)

一度本棚のスペースの都合上全部売っちゃったけど、邂逅編も手元に置いておきたいなー。
ってことで、買おう、そうしよう。

そうして未読の本が溜まっていく、ってね。

桑原先生、ほたか先生、長い間お疲れ様でした。
これでミラは完全に完結なのかなー?
でもどおりで本屋にミラが置いてないと思った。

どこまで邂逅編はやったんだろう?
本編の直前までやったのかなぁ?
戦国武将が空軍所属だもんなー。
ハンドル持つと性格変わるとか。
直江に、ハンドル、持たすな危険。

高校時代の高耶さんとかって、景虎様の記憶戻った時とかもちろんあるんだろうけど、
あんな無邪気に直江に絡んでて、思い返して枕に顔埋めてびったんばったんとかしてたのかなー。
可愛いなぁ、高耶さん。
いや、本編、そんな余裕なんてなかっただろうけど。
でも転生できないほど魂すりきれるってどんなんだろう。
ね。

直江ちゃんは元気にしてるのかなぁ。
まだ千秋たんはそばにいてくれてるのかなー。

はー。
なんで遙か、戦国時代やらなかったんだろう。
もー、テンションダダ下がり。
6は愛憎版待ちです。


そんなこんなで明日からお仕事再開です。
はー、緊張する・・・
ややこに付き合って難語しか普段しゃべってないから、人と会話できるか心配。
あー・・・・・・
宝くじ当たんねぇかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/377-a2138a8c
