2015.04.01 四月馬鹿
00:57 日記
今年もこの日がやってまいりました四月馬鹿。
ってことで早速ニトロさんに飛んできました。
へぇ、10周年なんですか。
・・・・・・よく1と0で棒と穴なんて思いつくな。
来年は棒と棒が激しくなんたらって書いてありました。
すごいなぁ・・・そんな発想ないとニトロさんでやってけないのか。
いつもはページ作ってないところが多いのに、今年は全部のページに飛べました。
いいなぁ、あのはちみつ。
あれってバルドルートでしょ?
ぬってよし舐めてよし。
すげぇなぁ。
あとブロック崩し、出来ると思ってませんでした。
最後までプレイしてないけど、なんだか恥ずかしくなりますね。
背後にマジ人注意。

旦那サマー、おめぇの事だよ!!!!!

背後のソファでモンストやりながら寝てます。
布団で寝ろよ。
チッ!!


なんて暴言はきながら、今日は9時からややこの入園式なのでそろそろ寝ます。
なんてか、そんな日に私は一体何を見ているんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/376-bab1fa76
