2015.03.30 凄・・・っ!
20:54 四季
アラジンのチケット一部完売ですって。
で、早くもなのかな?延長決定らしく(まだ公開前なのに!)、土日祝日公演はS1席抽選だって・・・!!
私が会員になってから結構初めての事なんじゃないだろうか、抽選って。
初回は抽選ってのは何度かあった気がするけど。
メルマガ見てないだけかな?
リトルマーメイドの時だって普通に取れたし。
いや、朝からPCとスマホ×2とウィルコム×2の5台体制で張り付いて取ったけどさ。

だがしかしだよ。

そもそも2階最前列ド真ん中押しの私としてはあまり意味のない事なのだよ!
CATSと55ステップスは1階通路を頑張って取ってたけど、会場内駆けまわらない系に関しては2階最前列が全体見れて好き。
あー、CATSでタガーさんと踊りたい。
バストファージョーンズさんに薔薇もらいたい。
マキャと握手したい。
もう60周年を迎えているから55ステップスはやらないけど、あれ面白かったなー。
1回だけドレミの歌に参加できそうだったんだけど、小学生高学年くらいの男の子が選ばれました。
残念!
私通路!その子、私の2つとなり!!
ああああああああorz
隣に座ってたマダムと残念だったわねー、しょうがないですよねー、なんて笑いあったのはいい思い出。

あんなマダムに私はなりたい。


現在大阪にライオンキングいるじゃないですか。
地方のライオンキングって一回見てみたい。
ティモンの方言聞いてみたい。
ハクーナマタータタタタタタ・・・・・・!

あと札幌のCATS。
地方のゴミ見たい!
横浜でシューマイのゴミがあったのには笑ったw
いまだにあるんだろうか、初期のプレステにたまごっち。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/375-13fcd4c6
