2015.03.15 アラジン
22:08 四季
今日の10時から先行予約が始りました。
前回妊娠中にリトルマーメイド見たきり行ってない・・・
去年に至っては年会費丸ごとドブに捨てた・・・!!
5回チケット取れば元取れるのに去年1回もチケット取ってない!!
ややこがもうちょっと大きくなったらライオンキング行きまくる。
絶対ライオンキング、行く。
ファミリーミュージカルもなかなかに面白いです。
実家にいた時は年に一回の地方公演を楽しみにしてました。
人間になりたがった猫とか、エルリックコスモスの239時間とか面白かった。
あ、今はエルコスの祈りか。

アラジン、旦那サマーが見に行きたいって言ってたけど、まだまだ当分無理だねーと話してます。
そんなわけで今日のチケット争奪合戦は華麗にスルーしました。
ってか、寝てました。
昨日一睡もややこがさせてくれなかったので。

こいつ、わしを、ころしに、かかってきている。

そう、思いました。
話は戻してアラジン。
ぶっちゃけ、あまり話知らない。
ジニーってランプの精がいるってのくらい。
見に行くまでにDVD借りてみようかねー。
そういえばリトルマーメイドも結局DVD見ずに見に行った気が・・・。
だいぶ前に見たきりだったけど、アリエルってあんなにたくましかったっけディズニーの。
助けを待つなんてこたぁしねぇぜ!って感じでしたよね?
しかし私はそれよりも芝さんパパに萌えてました。
芝さんハァハァ芝さんハァハァ!!
CATSもタガーさん芝さん好き。
大好き。
引退する前にまだ色々見たいなぁーー!
そろそろ引退がよぎる年齢だよね・・・?芝さん。

アイーダ、見たい。
オペラ座の怪人、見たい。
エビータ、見たい。
ジーザス、見たい。
ジャポネスクのジーザス、見たい!!
芝さんのジーザス、いろんな意味でドキドキした。
芝さんのユダも見れて本当、良かった。

劇団四季、見に行きたいよーーーー!!!
ややこ、早う大きくなってくれたもう!!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/374-982d8a47
