2015.02.26 景虎
23:58 日記
景虎様ぁぁぁ!!
景虎様ぁぁぁぁぁぁああああ!!!

景虎ってお酒がそう言えばあったよね、っていう話です。
こちらはご無沙汰しております瀬田葵です。
携帯の方は毎日ポチポチせっせと更新しているんですが・・・!
自分でも気持ち悪いくらい更新してると思いますワンピ夢。
次は4月3日か・・・
遠いな。

景虎様。
飲んでみたいです景虎様。
どれだけの美獣・・・じゃなかった、美酒なんでしょうか。
最近お酒飲んでます。
といっても梅酒を三ツ矢サイダーで割ってるくらいお酒に弱いのですが。
でも一度で良いから景虎様、おうちにお迎えしたい。
ってか、瓶だけほしい。
景虎様。
買い物行ったらいつも並んでるレジのそばの棚に鎮座されていたので思わずテンションあがった、という話でした。
瓶だけ欲しい。
絶対にゴミの日に旦那サマーに速攻で捨てられるけど。

今日は日中ちょっと久しぶりにLamento読んでました。
あああああ泣きそうになるくらい面白い。
猫夢も書きたいんだけどなぁ・・・
ゲームしたのが過去すぎて暗冬最終日の次の日何してたっけな勢いです。
頭の中では毎日曲は流れてるのになぁ。
今書いてるワンピ夢書き終わったらログ取り頑張ってマジで続き書こう。
何年越しだっていう話ですが、年内再開を目標としてます今のところ。
とりあえず明日も時間見てLamento読みたい。
ライ視点って、色々面白い。

年明け一発目だというのに、いったい何を書いているんだろう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/372-2550db86
