21:56 テレビ
分類テレビにしたけど漫画の話。
今期のアニメ結構見てます。

種運命ぶりのガンダモさん。
仮面無しでは話が進まないのだろうか…
とりあえず現在5話くらいまで見たけど話がさっぱりわからないw
ほら、1話目とか話まだ進んでないし理解できなくてもしゃーないしゃーないwって思ってたけど5話くらいまで見てまだわからないwwww
そういや種、運命両方一話目から話わかったわーと思い出してみるw

そんな種運命シリーズの監督が作ってるクロスアンジュ。
えっと…
種運命かな?^^
オープニングは見覚えあって大草原不回避wwww
海のシーンもあったり嫁に穢された種運命のリメイクかな?^^
シンステが恋しいです・゚・(゚´Д`゚)・゚・

あとログホラに甘ブリ、魔弾の王、コックリさん、ヨナちゃん見てます。
花ゆめ買ってた頃に仲間4人目見つけたあたりまで読んでたのでちょっと懐かしいなーv


で、本題ですよ奥さん(誰)


七つの大罪ファァァアアアア!!!
ライジングインパクトの人が書いてるってくらいの認識だったけどアニメみたら一話目から面白かった!!
やっぱりガンダモさん特別わかりにくいのねと思ったのは別の話。
旦那サマーも面白い!ってなったのでこの土日に全巻大人買いしてきました。


バンちゃんが素敵すぎて生きるのが辛いorz


白髪に弱い瀬田さん。
ほら、明智さんとかチモリさんとか大好きじゃない?
出て来た当初からはいツボ!

だったのに。

4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ…(ブツブツ…)

おっさん(?)と幼女(!!?)、大悪党と聖女、
そしておっさんと幼女!(大事なので二度言いました)


ファァァアアアア!!!!!

ついでに一途すぎてはい悶え死んだ!
ありがとうございますごちそうさまです!!!



身悶えしすぎて生きるのが辛い(´;ω;`)

でも最近日記も書かないじゃん?
つぶやきもミキシもオフの人見てるじゃん?
旦那サマー瀬田さんの鼻血出そうなくらい身悶えしてるのに興味0じゃん?
でも吐き出す場所ここしかないから書くしかないじゃない(´;ω;`)
最後まで聞かずにあっそうで終わらされたら私文字入力大変なあいぽんで頑張ってここに吐き出すしかないじゃない(´;ω;`)


ファァァアアアア!!!!!


生きるのが辛い(´;ω;`)
















昨日ふとなんとなく過去に書いた話読んだのですよ。
あいぽんからw
だから携帯サイトの方なんですけどね?
幻水のギャグ夢とかあと一話でおしまいのはずなのに続きどうしたぁぁぁあああ!!!
で超きになるし、
猫夢だって、さー次はいよいよだよ!みたいな事書いときながら続きはぁぁぁあああ!!
だし、しかしログが全部消えたのでぶっちゃけラメント一からプレイするのは相当気合のいる作業で、
でも続き書きたい!!ってなりました。
そんなわけでフラっとランキングサイトさん言って萌え充電しに行くよね?(←???)
で、いくつか読み漁るよね?
まー大抵完結もしくは更新ストップしてますよね。
あははーランキングも最下位キープしてるみたいだしボチボチ頑張ろうかなーと思うよね?
とりあえず猫夢読み漁るよね?
…………あれ?
昨日読んだ文やセリフがチラホラあるサイトさんあるぞ…?
そこのサイトさんもう完結しててやっぱりサイト放置みたいなんだけど
ヒロインちゃんの設定ももちろん違うけど、
あれれ?なんか…………

ファァァアアアア!!!!!

きっと最後まで読めばきっと違う話なんだろうけどでも最後まで読めなくて
いやいや完結させられる事自体すごい事だし、でもでもファァァアアアア!!!

って事でマジで完結に向けて顔晴ろうと思いました。
準備に当たってライ視点の小説読んでます。
買ったの何年前だろう…

超面白い。・(ノД`)・。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/367-7c38279f
