2014.09.07 やっほーい!
00:35 日記
三日連続でパソコン立ち上げてる超めずらしい!!
エヴァQ見ながらやったのはアイフォンの整理で家計簿着手できなかったよ!
今日(・・・日付変わったから昨日だ)3カ月分しか出来なくて明日(今日)も継続するよ!!

夜しかパソコン立ち上げる時間がない・・・(ややこに物理的破壊される恐れがあるため)
そういえば最近アイフォンからピクシブ登録してて、まっさらなのも何かなと思ってちょこっといじってきました。
まあ、そんなところにいくとアレだよね。
絵、描きたくなるよね。
羊毛フェルトでカボチャお化け作ろうと思って買ってきたけど、描きたくなるよね!!
小説も続き書きたいなー。
久しぶりにノートに書き殴ろうかしら。



って思ってふと背後振り向くと、こんな時間にエクササイズアプリで筋トレしてる旦那サマー。
・・・わい、寝るど?
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/366-bbf43175
