2014.09.04 絶賛リア充中
23:50 日記
不本意ながらね・・・!!
どうもこんにちは瀬田さんです。
生きてます元気です。
すでに今年になって8カ月も経過してるとかどういうことだろう。

夏コミお疲れ様でした!(遅いよ)
テレビが翌日取り上げててワロタwww
もう同人誌ほぼほぼ処分しました。
手放せねぇ!!って思ってたLamentoやら明智さんやらほぼほぼまんだらけにお世話になりました。
遙かのギャグとチモ望本の二冊だけ残しました。
遙か3、未だに好きです。
某所で遙か無印やってるので無印も好きです。
しかしいかんせん行動力に制限があるのでなかなかイベントが進まず・・・
とりあえず友雅さん愛してる

もうすぐモンハン4Gでるじゃないですかー。
でも3DS新しいのでるじゃないですかー。
なんかマイクロSDとかって情報あったきがするじゃないですかー。

・・・・・・マ イ ク ロ S D・・・?

買おうか、買おうか、どうしようかってずっと旦那サマーと言ってます。
旦那サマーお仕事多忙だからやる時間とれないし、私日中無理だし、夜はぼーっとして終わりだし(笑)
将来ややこがゲーマーになって一緒に協力プレイできるようになりますように!!(協力してもらう側)

最近羊毛フェルトにハマってます。
ちくちくにゃー!ぷすぷすにゃー!!
ゆくゆくは何か人体つくりたいです。
が、当面の目標はややこのためにたまちゃんひよちゃん頑張ります。
以前編み物したことあるのですが、どうも力が入りすぎてギチギチに固いものが出来ました。
羊毛フェルトもなかなかにギチギチですが、どのくらいの柔らかさが適当なんだろうか・・・
自己流で頑張るとー!!



それにしてもこのパソコン買って早・・・8年くらい・・・?
重いのなんの。
今日本当は家計簿つけるのにパソコン立ち上げたのに更新が多すぎて作業にならず明日に持ち越しです。
エヴァQみながら4カ月分がんばるどー!!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/365-c54b4a38
