00:03 日記
新年一発目のご挨拶新年明けすぎましたおめでとうございます!
瀬田家みんな元気で毎日生きてます!
うわー、もういくつ寝ると新年度・・・

来年2月まで暇人の予定の私ですキラッ!

久しぶりすぎて話がまとまりませんがお付き合いください。
とりあえず去年の夏に無事出産しました。
ジャンボな男の子でした。
ジャンボすぎておかげさまで保険がきいたぜヒャッホー!!
産まれた瞬間から親孝行ものでした(笑)

最近月一ですがようやっとパソコンいじる余裕が出てきました。
先月日記書こうかなーって思ったんですが、断念。
現在もそんな感じで久しぶりの更新です。
あいぽんから書き込めることは書き込めるのですが、育児しかしてない私には書き込むネタが・・・
ってことで今ひねくり出してます。


あ、夕方からEテレ見てます。
私が。
ややこは時々見てますが、基本あちこちはいずりまわってます(笑)
忍たまみてます忍たま。
第一話見てたのを思い出しました。
あの頃は一年は組とくのいちくらいしか出てきてなかったのに、いつの間にか上級生がわんさかでついていけません。
乱太郎きり丸しんべえの話だとほっとするけど、上級生とかがでてくるとあわあわします。
そんなことより山田先生の女装はまだかまだかと心待ちにしてるのは私だけじゃないはず。
オープニングの山田先生が昔より大分綺麗になっててびっくりしました(笑)
はよ山田出せ山田ぁぁぁ!!

って思ってたら番組編成の関係でここ二週間ベロニカやってましたけど。
可愛かったベロニカ。
また来週から戻るのかしら?
ベロニカかわいいよベロニカ。


BASARA4出たんですね!
3の時点でミケチさんいない濃い姫さまいないないないずくしで貴様のせいか家康ぅぅぅ!!
天海様もいいけど光濃をください光濃を!!
ってあまりやりこみもせず、プレイをやめました。
4だとどうなんでしょう?
筆頭が刀で空飛ぶって事くらいしかもう情報はいってきてません。
しかもPS3だけなんですよね?
Wiiの私オワタ\(^q^)/

ゲームも携帯ゲームくらいしかできないし、モンハン4を買うか買うまいか今だ相方とウンウン言ってます。
買っても遊べないケドナー!
ペルソナ雪の女王編あとラスボスだけなんだけどなー!
里帰りしたらやろうと思ってたのに結局域の電車の中でやって以来未だPSPの電源入れてないっていう。
おかしい。
予定ではクリアして遙か3もクリアする予定だったのに・・・。

ゲームはできないから最近は本読んでます。
そろそろ恋に落ちた瞬間を覚えているかのアレに手をつけたいですが、いかんせんハードカバーで読みにくい!
ミラとかみたいに文庫本サイズがちょうどいいんですけどねー。
表紙がアレなLamentoの小説手放したのを今更後悔。


あぁ、眠いと思ったらそういや今日は3時間しか寝てないんでした。
明日10時から出かけるのですが、その前に離乳食・・・のストック切らしてた!
作んなきゃ!って思ってたのにうっかりネット繋いで日記書き始めたらこんな時間になっちゃいました。
無理眠い\(^q^)/


瀬田さん、ひきこもりかあちゃんですが、頑張ってますよ!
かあちゃん業も頑張りつつ妄想も頑張る!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/363-5b48d494
