2013.04.15 おぉ・・・
15:11 日記
ちょっと見ぬ間にFC2ブログの管理画面が変わった!

先週は風邪だか花粉だかわからない症状でぐったりしてました。
Oh・・・
でも先生にちょっとの風邪や熱は別にややこに影響ないから放置!と言われました。
本当かよww
あー、鼻苦しい。
喉もすぐ乾くし。
久しぶり(半年ぶりくらい?)にアクエリ飲んだらすんごい潤いました。
アクエリすげー!

どうでもいいけどアクエリアスとアクエリオン、
どっちがどっちだか一瞬分からなくなったのは秘密です。


今日POO借りようとしたら借りれなかった!
なんたる・・・!!
なもんで、あちこち掲示板久しぶりに覗いてみました。
ぬり絵面白いですよねぬり絵!
やってみたいなーと思いつつ、背景描けないから無理といつも諦めてますた。
ああああ何か描きたいよー!!
といいつつ、パソコン集中するとすぐに目がシパシパするのですが。


ぐだぐだ、書いてますが、つまり、要は、




とーーーっても暇。




・・・・・・猫のログ取り頑張ります。
ウッス!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/359-00eddf04
