17:34 ゲーム
久しぶりに股間に三本槍なあの人の声を聞いてウヒャヒャ!な瀬田さんです。
どうもこんにちは。
久しぶりに連日書き込んでますね!!

今日半日くらいログ取りしてましたが、まだまだ魔の4日間の1日目が始まったばっかりです。
過去どれだけ頑張ってたんだ私・・・!!
先は長いです。
今回はアサトルートを1番最初にやろうと思います。
そしてライ→バルドな神コンボ。

・・・・・・。

ボコボコにされ隊。

明日も雨の様なので、外にお散歩行けずです。
繰春ですよ繰春!
何て読むんだ繰春!
昨日うpした携帯版の拍手の小説も繰春ネタしたかったのですが、
一度前に書いたのとエープリルフールネタが思い浮かばず、結局コンビニネタとなりました。


妄想しながらのお散歩って楽しいね!!


それにしてもログ取りしてるとどうも書き直したくなる。
連載再開する前に修正しようかなーと思ったけど、
直したら何処に影響が出るのかわからなくなるのでログ取り終了後速やかに連載再開しようと決意。

でも明日はちょっとログ取り休憩して(2日目で早くも休憩とか)オリジナルの方いじろうかなーと模索中。
絵も描きたいなー。
またPOO借りようかとも思うのですが、絶対アボーンするのがわかってるので・・・
あ、そうだ、アナログでお絵かきしよう。



別の所でも書いたのですが、今巷のおなごたちの間では『ちゅん顔』なるものが流行っているそうで。
目を大きく開き、雀がついばむような口をするとな。
その説明に忠実に再現してみて、こう思った。


目を見開いたおちょぼ口のどこが可愛いのか。


私には理解ができない・・・!!
テレビでやってた子たち、全然目見開いてないじゃん!!
上目遣いって奴だよそれ!!
あとついばむとか言ってみたり半開きって言ってみたり、
だったら『上目遣いの口半開き』って言えば良いじゃん!!
なんだよ『ちゅん顔』って!
ちゅんってなんだ!ちゅんって!!
麻雀のパイしかおもいうかb・・・・・・

あ、いたね、すずめ。



朝から頭を悩ませる瀬田さんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/358-27536020
