14:44 日記
昨日はいよいよソファーが届く日。
この風景も見おさめです。

Image2_20130120141229.jpg

さらば!
私のサンクチュアリ!

Image4_20130120141231.jpg



さらば!
ロフトベッド!!

・・・って思ったのですが、結局。

Image6_20130120141232.jpg

間にすっぽり入ったので、ロフトベッドの撤去はなしになりました。
うん、布団の置き場に超困ってたんですよね。

ちなみに現在ソファの前に机を置いて、ソファを背もたれに座布団に座ってます。

ソファの意味ねぇな!!\(^o^)/



それよりも見てくださいよこのリンゴの数。
先週の三連休で仮実家へ行ってきたんです。
その際にははんに『最近ウン蔵さんが引きこもりなんだよ』と言ったら
帰りにリンゴ15個とオレンジ6個持たされました。


重いよ!!


いやがらせかと思った!
いや、ハハンは私のウン蔵さんの事を思ってだね、きっと用意してくれたんだ。
うん。



重いよ!!



それでもなんとかオレンジとリンゴ5個はやっつけたんです。
でもそろそろコンポートとジャムへと姿を変える時期ではないかなと思うんですよね。
ってか、皮つきリンゴ半分食べると唇痒くなりません?
そういえばイチゴも1パック貰ってその場で食べたのですが、やっぱり痒くなりました。
ってか、この時期にイチゴが380円で売ってるなんて恐るべしフグシマ・・・
近所のスーパーなんてたいして新鮮でもないイチゴが680円で売られてるよ!
本当舐めてるよね!
滅べばいい!
というかあそこのスーパーは基本的に高かろう悪かろうで最悪です。
新鮮な野菜なんて置いてないくせに値段だけは高いのよ!
こういうのをぼったくりって言うんですよ!!

あー、田舎のスーパーは安いし新鮮だし、本当ジレンマです。




さてさて。

やれることからこつこつと。
そう、ひとつやってやりました!
スマホ使用に日記のテンプレートを変えてやりました!
これで多少オサレになったかな!
うん、たいして変わらん!!\(^o^)/

次は何かアップしたいなーと思いつつ。
久しぶりに絵書こうかな絵。
またPOO借りてこようかな、そうしようかな。
懲りずにね!!
それか久しぶりにアナログでお絵かきしようかしらそうしようかしら。
好きなものをつらつらと好き勝手気ままにやれる時間が大変愛おしいですね!

瀬田は元気です!
沢山の祝福をありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/355-657ae7ed
