2013.01.01 謹賀新年!
16:46 日記
皆様新年明けましておめでとうございます!
瀬田ですよ!
生きてますよ!かろうじて!!\(^q^)/

皆さん昨年はどんな年でしたか?
瀬田さんはご存知の通り入院してその後なし崩しに体調を崩しました。
結局仕事も10月中旬まで残業残業でした。
総務の人たちが『このプロジェクトは死人が出る』と言ってたそうです。
訴えてやる!!

もーあんまり遊んでない!!
ネギさんと遊んだ時も体調崩して途中で帰宅しました・・・
本当スンマセンでした。
そんな年でした。
今年はもっと忙しくなりそうです。
私生活が。
もう吹っ飛んで歩けなくなりそうです。
5月までは吹っ飛んで遊びたいです!
その分今年はネットにもっと上がってきたいなーと思います。

アイポンに買い換えてからメール文字入力がとっても億劫になってしまい、
かといってパソ子ももう現代のスペックについて行けず、今日も立ち上げて日記打つまでに1時間かかりやがりました。
パソコン買い換えたいなー!!
買い換えたばっかな気もするけど・・・。
ってか、アイポンに買い換えてから携帯サイトとかほとんどめぐってなかったのですが、スマホからってとっても見にくくなってたんですね・・・!
もういらいらしてしょうがないです。
でもフォレストさんってなんだかスマホには一切力を入れてナイっぽくて、本当どうしよう。

ってか、お絵かき版がついに消えた!!
2007年ぐらいからずっと使ってたんですが、ついに昇天召されました。
過去の絵の方が大分私イキイキ描いてた気がします。
前の絵の方が実は好きだったり^^
ってか、最近は全く絵も描いてない!
文章も書いてない!
書いているのはエクセルの数式ぐらいだ!!(エクセルかよ)
なので、サイトを再開しようにも一度作品全部読み返さないともう何してたか思い出せないという。
ケッパレ瀬田さーん。


そうだ、昨年末ってか、つい先日家のレイアウトを少し変更しました。
瀬田さんの家に来た事ある方はご存知かもしれませんが、ロフトベッドを撤去するためにロフトの下にあった棚など移動しました。
ロフトベッド捨ててソファを買いたいのです!
寝れるソファ。
ソファにゴロンしたいのです。

ってか、もうちょっと広い家にひっこしてーーー!!



新年早々煩悩だらけの私ですが、今年もよろしくお願いいたします!



以下私信と追記に私事です。


笹原さんへ!
大変お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした(爆死)
言われて気がつきましたが、このサイトって獣だらけですね!
人間が少ないw
実は大分前からいる子たちなのですが、ビジュアルが一向に思い浮かばないという残念な想像力です(:_;)
家でゆっくりするようになったら絵書きまくりたいです。
メルフォ&拍手ありがとうございました!!








私事ですが・・・。
近々籍を入れる事になりました!
まだ日にち決めてないけど、2月中までにはと思ってます。
あと・・・
ややこ授かりました(*´艸`*)
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/354-29f32808
