2012.09.04 退院しました
00:07 日記
7泊8日の入院でした。
いやぁ、高熱でてたのは最初の1日だけだったんですがねw
点滴の力ってすげー!!
で。
その点滴が悪さして全身に発疹が出ちゃって人前に出れない姿になったため
入院が4日ほど伸びたという。

ご心配おかけしました。
瀬田は無事帰還しましたー!!
優しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!


最初左腕に点滴売ってもらうはずだったのに、針さしてから腕の中グリグリされて
「うーん、血管逃げるね」と右に付け替えられる。
なので、ご飯は暫く左手で食べてました。
私右利き。
超大変でした!
このまま私は左でご飯を食べられるようになるのか・・・!と思っていた所、
4日目にして針が腕から抜けたので、結局その後は右で食べてました。

いやぁ、先生も投薬した薬で発疹が全身に出てくるとも思ってなくて、
大分酷い目に会いました。
今も腕がただれた感じになってますが、これでも大分見れるようになりました。
冷やしてないと肌がかゆくて痛くなりますが、これでも大分楽になりました。


超かゆい!!!


明日からまた会社行くけど、大丈夫かなー!
病室一緒だった人と仲良くなったのですが、「いつでも戻っておいでね!」と言われました。
しかも泣きながら。
おばあちゃんと孫ぐらいの歳の差だったのですが、大分可愛がってもらいました。
でももう戻るつもりは今のところないw
今週日曜日通院なので、花束もってお見舞いに行こうとは思ってます。


そんなこんなで初入院。
案外快適にのんびりしてました。
こんなにすぐに楽になるなら発熱出た時点でピーポーしてればよかったです。


仕事もあと1ヶ月、頑張って10月はいっぱい遊ぶぞー!!




遊ぶと言えば。
入院中某SNSで遙か’無印)のゲームを発見しました。
みんな整形でもしたんじゃないかってくらい絵が奇麗になってました!!
今イベント中なんですが、あの漫画にもあった怪談話が元ネタになってて、
なんてかみんなとっても大馬鹿で久しぶりに大爆笑しました。
ケータイゲームで爆笑したのなんて本当初めてなんじゃないかってくらい大爆笑した。
やっぱり遙か面白いーv
暫く移動中にでもどっぷり遙かしてます。

友雅さんと結婚したい。マジで。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/353-5945c8ab
