17:28 ゲーム
ペンタブの調子がよかった!
良かった隙にゴリゴリ描いたぜ!

ジャンプしない!
素敵!!
このまま調子良ければいいなー!


ペンタブの調子は良いが鼻の調子がよろしくない。
どこから花粉をもらってきたのか、鼻水がとまらないおー!!

狩りへ行くにもピッケルとティッシュを片手に出陣しなければいけない。
ピッケルはもうどこへ行くにも常備。
ティッシュもそこに含みます。

最近ようやく弓を使えるようになりました。
太刀と双剣以外はやっぱり使用回数0回w
そんな私もようやくハンターランクが6になりました。

昨日思わずDSの方を見に行きました。
うーん、悩む。
でも何に悩んでるかって、モンハンではなく
ソウルハッカーズが8月に3DSで出るって言ってるから購入を悩んでいる。
ぬおー!!
何故PSPじゃないんだ・・・!
あれを3Dにする意味はあるのか・・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/348-4cc71a04
