2012.04.29 狩りました
18:01 その他
もう先週の話ですか!
時がたつのは早いですねもうGWですよ。

先週は本気で死にました。
こんなに責任も仕事も増えたのに昇給今年も無しなんて・・・!!

キィィィッ!!ってなって思わず昨日ペンタブ買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

せめて自分へのご褒美。
ってか、1日が実は客先がお休みなので私もお休みです!
『本社で仕事する?』って聞かれたけど、パソコンもデータもないのになにしろと。

ってことで4連休ですよヤーハー!!
後半4連休は熊野・・・というか、鈴鹿行ってくるので、明日、明後日引きこもります!
お絵かきかきするぞー!!

・・・3日と5日高速バスで移動するのですが・・・
大丈夫かな・・・
なんてか、失敗したと思ってますよ、えぇ。
8時間くらいで着くかな?

なんだか早速高速でバス事故ってるし・・・
最近事故多いなー(´゚ω゚`)





はい。

先週ネギさんと朝日さんと遊んできました!
まずは土曜日。
2時頃にネギさんと待ち合わせてズンドコゆられて宇都宮へ。
移動中、『宇都宮まで長いねー』なんて話していたらあっという間だったというw

ホテルに荷物置いて駅前のでっかい商業施設見て回り、そのまま駅前の座和民へ。
いやぁ、ここががなんともすっとこどっこい店員の集まりで。
案内しない、注文取りに来ない、片づけない、おしゃべりはしている・・・
本当すっとこどっこい!

唯一の癒しはネギさんが早速ポロリしていた事でした(*´∀`*)

ご飯食べてホテル戻ってそしてまったーりとお絵かきタイムの始まりです
もー時がたつのを忘れてネギさんとお絵かきしてした!
いや、正しくはネギさんにお絵かきのレクチャーしてもらいながら、人のスケブで練習してたというwww
だって、私のスケブはネギさんにお渡ししてるから!
ネギさんにスケブいっぱいに落書きしてもらいましたホクホク!
癒される!
本気で癒される!!
幽白とか資料なしで書き始めるネギさんまじ神。
とぐろ弟がパねぇwww

そんな感じで1日目が過ぎて行きました。



そして2日目。

朝10時くらいに朝日さんと合流しました。
今回のメインのイチゴ狩りへGo!!

受付でおばちゃんに舌打ちされたり・・・
うん、万券いやだよね、ごめんね(笑)

イチゴ狩りの案内のおじちゃんに独り言を拾われたり・・・
このイチゴ狩りの農園、すごーく広くてハウスが50個以上!
また、リンゴもやってるみたいで『へー、リンゴ狩りもあるんだー』とつぶやいたところ、

『リンゴはまだなってね(゚∀゚)』

う・・・うんw
まだ時期じゃないのわかってるw
つぶやいてごめんwww

だがしかし、そんなこんなで・・・

じゃーん!!!
Image2_20120429164307.jpg


なんて赤々しくてみずみずしいイチゴ!
大きいほど甘いイチゴ!
そんなのがいっぱいそこらじゅう!

こ・・・ここは天国か!!


食べ始めて10分後・・・
一人ハグハグ食いまくってたらいつの間にかネギさんと朝日さんがいない・・・

ハウスの外にいました。
あれ?
二人とももう食べないの・・・?(´゚ω゚`)


なーんてこの時は思っていたのですが、
二人のこの判断が正しかった事がこの後すぐに証明されるのでした。


受付にもどってきて、ジェラート食べました。

Image4_20120429171340.jpg
まぁおいしそう!!!

これ全部イチゴ味なんですよ!

食べました。
食べつくしました。
お腹いっぱいです。

・・・・・・え?
お昼・・・?


腹ごなしに何故か酒造りの博物館見学へ!
理由はすぐそばで時間がつぶせそうだったからですw

博物館といっても、別に展示場に係員さんがいるわけでもなく、
もう自由に見放題ってか、見学客がいねぇwww


小さい博物館、すぐに見るものがなくなりました。
そんなわけで勝手に博物館の建物裏口から外へ。
だって扉があるわけでもなく、そこから外が見えたから・・・

何故か落ちてた長い竹の棒をネギさんが見つけ、振り回して遊ぶいい大人の女性がここに3人。
なんてか、楽しかったですよ、とっても・・・ね・・・!!



その後なんかすごくいい感じの所でご飯を食べ・・・
食べ・・・・・・

イチゴが私を苦しめる!!

なんてか、あの時ストップかけてもらって本当によかった。
朝日さんが注文したセットにはデザート3つ選べるのがついてたのですが、
せっかく固形物(ケーキ)じゃなくて流動食(ムース系)を選んできてくれたのに食べられませんでしたw


その後は駅付近のカラオケ屋へ。
なんてか、最近これが常w

ここでもネギさんにお絵かきしてもらいました!
Go!アクエリオォォォン!!




・・・・・・あ。




今書いてて思い出したのですが・・・

朝日さんに描いてもらってない・・・・・・!!

ひぎゃぁぁぁ!!
馬鹿!
私の馬鹿ぁぁぁ!!(ゴロンゴロン)
朝日さんとマクロスデュエットしてウハウハしてたけど大事なものも忘れてました・"(ノД`)'゚

カラオケ、結構ちゃんと曲数入れましたよ。
なんてか、アニソン懐メロ大会になってましたw
誰もほとんどマイクを取らずのBGMでしたけどね!


ご飯は焼肉食べました。
1000円以内で満腹ってかなりお得!

最後はプリクラを取って解散です。
あっというまでした。
本当楽しかった・・・!

帰りの電車は爆睡しましたよもちろんね・・・!



超楽しかった!!
また遊びましょう!

ネギさん、朝日さん、本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/343-ba1c6df6
