22:48 その他
2日続けての投稿なんていつぶりでしょうか?
明日は局地的に何かが空から降ってくるかもしれません。


ってことで行ってきましたスパコミ!
ネギさんとはふはふしてきましたv

亜朱さんにお土産持って入場直後に突撃ラブハート!
・・・うん。
空振りました。
亜朱さん参加のジャンルもプチオンリー。
そりゃいないよねw

二度目の突撃ですれ違いになるところを直前で引きとめてハフハフした時間を過ごさせていただきました!
あぁ本当素敵な本ごちそうさまです!!
ってか、原稿お疲れ様でしたマジで!!!
帰ってから既に5回は読み返してます。

昂ぶりが鎮まらんのだよ!


猫の方のプチオンリー、趣旨をあまりよく理解していなくてグッズもらえませんでした私のバカン。
景品交換時間まで頑張って時間潰したのにね・・・!

10時半に入場して1時間もしないうちにお目当ての場所はチェックしました。
あぁん猫サークルやっぱり前と比べたら全然少ない!!
でも私は満足です。
ごちそうさまでした。

待ち時間の間にネギさんがコーラを買った直後にこぼすとかやっぱりぶれなかったり。


ネギさんは午後からお仕事だったので、お昼を食べて解散しました。
すっごく濃かった1日でした。



さて、家に帰ってきてからやったことと言えばマク○スの5話と6話を見た事です。
姫が可愛い。

でもでっかいのとちっちゃいのの組み合わせが好きな瀬田さんは
やっぱりクランとミハエルさんの追いかけっこに萌え萌えするのでした。

ナイスアシストだぜミッシェルどーん!!


隣で見てる相方がちょくちょくボタンを『タァァァン!!』って押したくて仕方がない模様。
別に押しても良いけが何も当たらぬぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/322-3deff921
