2011.07.25 単騎で突入
22:32 その他
行ってきました宇都宮!
そらもうこゆい一日でした。

ざっぱにした事

・イベント参加した
・まんだ○けで買い物(主に朝日さんが)
・ちゃんこ食ったよ
・バッグ買った
・UFOキャッチャーした
・プリ蔵とった

ね。
こゆいでしょ?
朝日さん、本当お世話になりました!

結局吹っ飛んだデータは幸いにも前日が休みだったのでなんとか一から頑張りました。
・・・1日で出来るなんて今後も思わない。
たまたま出来たんだ。


イベントではLamento流してきました。
まぁ、イベント開始前に流れたうえに途中で放送が入りぶっちぎられたけどもね。
うん。
わたし、めげない。

朝日さんは渾身の009色紙を作成してきました。
なんてかリアルすぎwww
とある方へのプレゼントだったようですが、その方は現れず。
でもそのかわり仮面ライダーは現れました。
なんてか、無言の紳士ってすっごく恰好いいですね顔見えてないから余計n・・・

今回も宇都宮はこっぷれが熱かったです。
ってか、サークル数が回を重ねるたびに減っていってる気が・・・
男性のこっぷれさん多かったです。
女装じゃなくて、ちゃんと男性のこっぷれ。
なんてか、女性の男装とはまた違ったかっこよさがありますよね。
ってか、もう名前忘れたあのきゃらもう岡田さんでいいですか?
かっこよかった。
男性の筆頭も恰好よかった。
なんてか、眼福。

さてさて、イベントが終わった後はご飯へ・・・までは時間がちょっとあったので、
久々のまん○らけへ。
Lamento探しましたが、なかったのであきらめました。
遙かもチモ望なかったのであきらめました。
ちょっと買おうかなって思ったけど、早々にあきらめました。
あきらめて早速朝日さんの好きそうな本探しに。
なんてか、こういうの楽しいですよね。
朝日さんは鼻に特徴あるキャラが好きなんだと改めて思いましたまる。


ご飯はちゃんこちゃんこー!
超美味かった!
でらうまかった!!
なんてか、この辺から普通にイベント参加したとか思えないほど
普通に友達とごはんみたいな感じです。
ふっつーですよふっつー。
忘れかけてたけど朝日さんんもQ8発言以外もできるんだと思いました(真顔)

電車まで時間があるのでお買いものー!
私珍しく買い物しました。
ここで買わなきゃもう見つからない的な、いい感じのバッグあったんですよ!
衝動買いしました。
朝日さんもお気に入りの一品を見つけ、後日買いに行くとおっしゃってました。
残っててゲットできたんでしょうか?

で、ゲーセン行ってUFOキャッチャーしてカピパラじゃなくてアルパカまさかの2個どりとか、
アイルーすくいとかしました。
でも欲出すとこういうのって取れないですよね。
さらに調子こきすぎて無駄に500円硬貨投入してきました。
もちろん戦利品0(ちーん)

あとプリクラ取ってタピオカ飲んで、解散です。
朝10時頃から夜8時頃までガチで遊び通しました。
こゆい一日でした!
本当楽しかったですありがとうございました!!



今日は夏休みとったので1日まったりしてすごしました。
狩りしてから映画見に行ってクーラー修理してもらってまた狩り行って。
うーんまったr・・・まったり?
クーラーは去年ぐらいから水漏れしてたのですが、なんかガス圧が低くなってたらしく、
修理屋さんじゃ直せず本日業者の方に来てもらって治してもらいました。
あ、うちのクーラーってこんなに涼しかったんだ・・・
涼しすぎて即効切って今は外気と扇風機で十分過ごせてます。
とりあえずまたハハンと妹が8月に来るので、快適に過ごせる事でしょう。

今年の流行語大賞は『節電』で決まりですよね。
なんて事を思いつつ・・・。

また明日から会社頑張って行ってきます!
おニューのバッグでv
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/320-31ec5e98
