2011.07.21 OO
22:38 日記
私ガンダモOOは全くのノーマークです。
が、これ、ほい。

Image2_20110721221921.jpg

誰が誰だか。
名前、主人公しかわからなかった。
ってか、主要キャラこの4人で合ってますか?
こんなだけどでもちゃんとやってますよA日さん!!


ってことで私、今度の日曜日宇都宮行ってきます!


ところで次回のガンダモですが、あれはなんぞ?
あんな丸いキャラMS乗れるんでしょうか?
ってか、MSはBB戦士になるんですか?
ってか、あれは何て読むんですか?
あげ?
ところであげぽよってなんですか?
新しいB級グルメな感じがします。
なんだか美味しそうですね。


今日は寒かったです。
皆さん台風は大丈夫でしたか?
私の所は幸運にも傘をささずにすみました。
今年の自然はすごくあらぶってますね。
2012?


あ!!
あと我が家のポン太。
先日15日に一時帰宅でチチンとハハンが家に帰ったのですが、無事ご対面できたそうです!
意外にも痩せてもなく・・・
4ヵ月どうやって生き抜いたのかは不明ですが、とりあえずご近所さんの庭が荒らされてることは間違いないかと・・・
でも線量とか大丈夫だったんですよ!
でも今の借り上げ住宅ではペット禁止なのでポン太どうするか、悩んでる最中の様です。
お化け屋敷みたいなボロ屋敷の癖にペット禁止だと・・・!!?
平屋だしこんな状況だし、良いんじゃね?と思うのですが・・・
でも多分チチンが何とかしそうです・・・
そんなかんじで実家はとりあえずひと段落です。

大丈夫じゃないのはあとは私の部屋だけだ!
見た感じ『あ、これ、触ったらやばい』ってことで、触らずにきたと。
ワンピ1~60巻を地震くるちょっと前に買いそろえて実家送ったばっかだったのにwww
あとは次回いつ帰れるかわからないけど、本、もう売るにも折り目付きまくってきっと売れないwww

ちなみに上京して買った本を先日売りに行ったら意外にも8000円くらいになりました。
それでモンハン3と扇風機かって残りは0ですがね!



そんなわけでいろんな近況報告でした。
久しぶりに明日帰りが遅いので、今日私の睡魔が許す限り色塗り頑張ろうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/318-b6a92aee
