2011.06.29 アオーン
00:01 その他
日付をさかのぼり先日の日曜日。
ネギさん主催でお深いじゃなかったオフ会です!

数日前ネギさん宅で開催された絵茶で散々始発で新宿集合言ってたくせに結局到着はビリけつですたヽ(^q^)ノ
朝日さんと一番最初に合流。
東口へ向かうはずなのに何故か南口に出そうになる我ら。
いや、まて。
東はあっちだ。
多分。

会社で『瀬田に先頭歩かせるな』がデフォルトになりつつある私が道案内。
こんな案内人で大丈夫か。
大丈夫だ問題ない。


まずは新宿でごっはーん!
ネギさんがライターを忘れてきて、借りたライターを持ち帰りタバコを店に忘れてくるという珍騒動。
しかも『このライターつき悪いので要らないです^^』とドS発言してたのにwww

カラオケへ移動。
移動?
え、新宿から品川までwww
だって、品川のびっくなエコーは穴場だと思うの。
お客さんなかなかいないよ!


で、始まるカオスな時間。

歌も歌ったけど。
主に亜朱さんが。
シェリルが降臨してました。
でも朝日さんのシェリルは完全アウトですwww

私はいたって普通の絵を書いてました。
すごく皆さんに申し訳ないくらいネタにも走らない普通の絵です。
あぁ、私もボキャブラリーが欲しい・・・
ちなみに私が書いていただいたのは
ネギさん:ライ(オプションに実は長いも)
朝日さん:アカギ(オプションに牛蒡と『その尻ロン』)
亜朱さん:西のアーニキー(オプションに爽やかな笑顔)

なんてか、初代デスケブ所持者の私ですが、他の方のスケブが使徒の暴走により大変な事になってるので、
すごく平和なスケブをいただきました。
野菜縛りで絵を書くはずだったのに、私リンゴ6個しか書いてないや。

5時間くらいカラオケいたけど、風邪気味だった亜朱さんにほぼ歌わせて、のこりの大半の時間は
スケブに費やし、赤いTシャツが頻繁に廊下うろうろしてたけど気にしない。
いい大人女子4人が何するっての。

まぁ、ある意味アウトな物は出来あがりましたが。


オケ屋さん出て飲み屋さんへ。
野菜縛りはここでも発揮。
いや、普通に漬物美味しいですよね。

なんてか、数々の名言が生まれましたアルトバイエルンがぽろりとか。
朝日さんは一生エロキンだと思います。
誰か電波をおっきょってあげてください。
ちなみに私は朝日さんの聞き間違えを『電魔』と変換していて暫くさっぱり話がつながらなかったという。
うん?
ペルソナがなんですか?
あ、そういえばペルソナ2がPSPで出るんですね。
出たんですか?
買おうと思います。
その前にネギさんから借りたペルソナ1やらなきゃ!


ネギさんのおかげで凄ーくLamento熱が再発しました。
マクロスの絵も描いてみたい!
明日と明後日が最後の定時ダッシュチャンスなので、かきたいなー。
書けないかなー。
遊びたいなー。
無理かなー。

とにかく、また皆様遊びましょう!
7月24日のお出かけライブと10月のイベントはすでに予定入れました。
あと8月にいとうかなこ氏のライブがある模様?
これは個人的に今週末ネギさんへv

ってことで今週末はネギさんと遊ぶよー!!
にゃんにゃんダメントしてきますwww



駄目です。
半分意識朦朧としているので、もっと濃いお深いじゃなかったオフ会だったのに
私はその楽しさの10分の一も引き出せない。

後は皆さんに託しました。
明智ポーションも効きません。
アオーン。

おやすみなs・・・Zzz
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/317-bb40860b
