01:13 サイト
今日は起きてからずっと眩暈と格闘してて、本当は箱根いくつもりだったのですが一人でお留守番してました。
天井がくるくる回るよー。

で、今しがたネギさん主催の絵茶参加してきました。
まぁ今回もひどい落書きくらいしか私書いてませんが、これからお二人がきっと素敵な
朝日さん御所望のポロリを書いて下さるんでしょう。


明日は君がため6ですね。
正直一人でも行こうかと悩んだのですが、
たどり着く前にこれ死ねると思って悔しいですが今年は断念。
神子姫様の追悼式、私はひっそりと家でおこないます。
切ないなぁ・・・
ご冥福をお祈りします。


久しぶりにネットに上がってきて、あちこち反乱をおこすのよこのパソコン!
更新だなんだーって。
今度ゆっくりいじろう。

今日は地震ぶり以来の一人です。
なんかすごくにぎやかだったのにぽつーんと一人だとやっぱりさびしいものですね。
例え夢の中にトリップ出来なくても、誰かがいるのがすごくありがたかったです。
また明日から籠ります。

来週が楽しみ!!
プラカード作って朝日さんをお迎えしますね!


ではおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/316-affe09c2
