20:34 テレビ
ちょっとテレビ恐怖症な私ですごきげんよう。
一時朝のめざましなアレもお昼休みはうきうきなあれも怖かったのです。
実家にいたころはズームイン派だったのもあるけれども、未だにめざましは見る気になれません。
まぁ、今は朝テレビなんて見てる暇なく出かけるのですがね。
元々一人暮らしをするようになってからテレビはあまり見ませんでしたが、
あと半年もしたらまた朝テレビがついてそうな気配がする今日この頃。

そんな私が久しぶりに本日自発的にテレビを見ました
だって昨日四季から某鉄な腕のダッシュで『美女と野獣が紹介されることになりました』って。

『一体どのような紹介がされるのか、どうぞお楽しみに』

とありましたが・・・
紹介?(笑)

押してるスイッチは何のスイッチでしょうっていう推理?コーナー。
どのような紹介・・・
紹介って言うかなんていうか・・・
え、何を紹介したの?

でも55見てた時も思ったけどなんでも裏方ってのはもうタイミング逃したら全てがパァというかなんというか。
見ててハラハラした。
なんてか、すでにネタばれして見てたものでもうスイッチが出た瞬間にわかって終日ニヤニヤしっぱなしでした。
美女と野獣見たい(*´ω`*)

ってかまだダッシュ村やってたんですね。
あきおさんは新しい企画が出るたびに必死こいて勉強しているらしい。
テレビに出るってのも大変だなと思いました。


そういえば昨日買ってきたきゅうりはものの1時間で瀬田の腹の中に納まりました。
おかしい。
私はきゅうり3本買ってきたと思ったのに。
漬物大好きvヾ(*´∀`*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/268-105a93ad
