01:47 テレビ
視聴率どのくらいになったんだろう。
こないだのより高いんじゃないだろうか。
あの時間で40%でしょ?
今回おいらも(某ゲームぽちぽちしながら)貢献したよ!

見たさそりゃぁ4年に1度のお祭りだもの。
7-0とか言ったけどそりゃ見たさ。
にわかサッカーファンにはならないけどみたさ決勝トーナメント。
いやぁ、本当肉弾戦。
首よくもげないね選手。
首ブリッジとかして鍛えてるんだろうかというくらい首危険。

PK戦ってやる側だとあんなに遠く感じるのにテレビで見ると本当近い。
ああああもー!!!
良く頑張った!
お疲れ日本!!

そんなわけですでに本日会社のプロジェクト最終日。
7月1日からは新会社設立となるので最終日。
今日で終わりの派遣さんたちたくさんいます。
そちらもお疲れ様でした。


あー熱かった。
王様救出作戦する手も震えたね!


明日(すでに今日)の通勤の電車もまた青のユニフォームきたサポーターがわんさか電車に乗ってるんだろうな。
いや、どうだろう。
タクシーで帰るのかな。

日本お疲れ!!
Secret

TrackBackURL
→http://pkplanet.blog97.fc2.com/tb.php/179-87ecd715
