22:17 テレビ
ワイルドヒーローズ、見てます。
1話だけとりあえずお試しで、と思ったら、女の子のおびえる演技が可愛くてそのまま見てます。
あまり期待はしていなかったけど、結構面白いかもしれない。
とりあえず、次回もみようかな、と思いつつ…
これは小説とか漫画が原作なんだろうか?

今期はあとヤメゴクだっけ?見ようと思って録画しました。
トリックと同じ監督って聞いて。
といいつつ、トリックまじめに見てなかったけど。
主人公以外ギャグとか、なんてビーストウォーズ、なんてコンボイなんだろうか。
ちょっと、楽しみ。

とにかく、幼女のおびえた演技が可愛くて。
幼女が、可愛くて。

よ う じ ょ!!

・・・・・・ふぅ!
21:56 テレビ
分類テレビにしたけど漫画の話。
今期のアニメ結構見てます。

種運命ぶりのガンダモさん。
仮面無しでは話が進まないのだろうか…
とりあえず現在5話くらいまで見たけど話がさっぱりわからないw
ほら、1話目とか話まだ進んでないし理解できなくてもしゃーないしゃーないwって思ってたけど5話くらいまで見てまだわからないwwww
そういや種、運命両方一話目から話わかったわーと思い出してみるw

そんな種運命シリーズの監督が作ってるクロスアンジュ。
えっと…
種運命かな?^^
オープニングは見覚えあって大草原不回避wwww
海のシーンもあったり嫁に穢された種運命のリメイクかな?^^
シンステが恋しいです・゚・(゚´Д`゚)・゚・

あとログホラに甘ブリ、魔弾の王、コックリさん、ヨナちゃん見てます。
花ゆめ買ってた頃に仲間4人目見つけたあたりまで読んでたのでちょっと懐かしいなーv


で、本題ですよ奥さん(誰)


七つの大罪ファァァアアアア!!!
ライジングインパクトの人が書いてるってくらいの認識だったけどアニメみたら一話目から面白かった!!
やっぱりガンダモさん特別わかりにくいのねと思ったのは別の話。
旦那サマーも面白い!ってなったのでこの土日に全巻大人買いしてきました。


バンちゃんが素敵すぎて生きるのが辛いorz


白髪に弱い瀬田さん。
ほら、明智さんとかチモリさんとか大好きじゃない?
出て来た当初からはいツボ!

だったのに。

4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ4巻の外伝ズルイ…(ブツブツ…)

おっさん(?)と幼女(!!?)、大悪党と聖女、
そしておっさんと幼女!(大事なので二度言いました)


ファァァアアアア!!!!!

ついでに一途すぎてはい悶え死んだ!
ありがとうございますごちそうさまです!!!



身悶えしすぎて生きるのが辛い(´;ω;`)

でも最近日記も書かないじゃん?
つぶやきもミキシもオフの人見てるじゃん?
旦那サマー瀬田さんの鼻血出そうなくらい身悶えしてるのに興味0じゃん?
でも吐き出す場所ここしかないから書くしかないじゃない(´;ω;`)
最後まで聞かずにあっそうで終わらされたら私文字入力大変なあいぽんで頑張ってここに吐き出すしかないじゃない(´;ω;`)


ファァァアアアア!!!!!


生きるのが辛い(´;ω;`)











続きを読む

23:14 テレビ
私がテレビのカテゴリーで日記を書くのは本当久しぶりですね!
と言ってももう寝るので今回は短いですが。

まず某A朱さんへ!
見ました!
映画のやつ、イツワリノ~だけだけど見ました!!
なんてか、相方が先に見てて映画の見たいと言い出したので見ました。
・・・・・・あれ?
マグロマン・・・???

とりあえず今しがた『忙しい人のは馬鹿にしすぎ』と怒られました。
おっぺっけー(´ω`;)
忙しい人で保管しないで本編をちゃんと見ろと言われたので見ます。
見ますが今やってる映画が気になった私。

あのランカちゃんやシェリルさんの携帯が欲しい。
アレいい。
凄く欲しい。
むにむに。



だけどその直後にアクエリオンの本編を見ちゃったの。
なんてか、マクロスの映画がぶっ飛ぶくらいに私好み変態しかいなかった。
びっくりした。
杉田が気持ち悪い!

これも途中までしか見てないのでまた後日思った事書きに来ます。




最近は体調崩して寝てました\(^o^)/
いよいよ3度目の正直で原稿書き始めますのでまた籠ります。
本格始動は多分4月くらいに。
といいつつ、しょっちゅう日記に上がってきてたらただの現実逃避です。

あ、あと本日私の実家では県立高校が卒業式でした。
本日卒業された皆様、おめでとうございました。
進学、就職それぞれでしょうけども、その先の道に幸多からん事を!

うちの妹も今日卒業式だったんです。
私が家出た時はまだ小学生だったのに、なんか早い(´ω`)

あと今日はうちのチチンとハハンの結婚記念日ですヽ(*´∀`)ノ
毎年何もできないけど電話くらいはと入れてみました。


相方がさっきからアクエリオンやらマクロスやら歌を口ずさんでます。
うん、うん。
CD借りに行こうね。
今月妹が遊びに来るので、その時にカラオケにつれてこうと思うのですが、
今時のJK(・・・あ、今日卒業したけど)は嵐とか関ジャニさんとかが好きらしいですね。
ってわけで嵐の曲とか練習しときます。


おやすみなさーい!
20:34 テレビ
ちょっとテレビ恐怖症な私ですごきげんよう。
一時朝のめざましなアレもお昼休みはうきうきなあれも怖かったのです。
実家にいたころはズームイン派だったのもあるけれども、未だにめざましは見る気になれません。
まぁ、今は朝テレビなんて見てる暇なく出かけるのですがね。
元々一人暮らしをするようになってからテレビはあまり見ませんでしたが、
あと半年もしたらまた朝テレビがついてそうな気配がする今日この頃。

そんな私が久しぶりに本日自発的にテレビを見ました
だって昨日四季から某鉄な腕のダッシュで『美女と野獣が紹介されることになりました』って。

『一体どのような紹介がされるのか、どうぞお楽しみに』

とありましたが・・・
紹介?(笑)

押してるスイッチは何のスイッチでしょうっていう推理?コーナー。
どのような紹介・・・
紹介って言うかなんていうか・・・
え、何を紹介したの?

でも55見てた時も思ったけどなんでも裏方ってのはもうタイミング逃したら全てがパァというかなんというか。
見ててハラハラした。
なんてか、すでにネタばれして見てたものでもうスイッチが出た瞬間にわかって終日ニヤニヤしっぱなしでした。
美女と野獣見たい(*´ω`*)

ってかまだダッシュ村やってたんですね。
あきおさんは新しい企画が出るたびに必死こいて勉強しているらしい。
テレビに出るってのも大変だなと思いました。


そういえば昨日買ってきたきゅうりはものの1時間で瀬田の腹の中に納まりました。
おかしい。
私はきゅうり3本買ってきたと思ったのに。
漬物大好きvヾ(*´∀`*)ノ
01:47 テレビ
視聴率どのくらいになったんだろう。
こないだのより高いんじゃないだろうか。
あの時間で40%でしょ?
今回おいらも(某ゲームぽちぽちしながら)貢献したよ!

見たさそりゃぁ4年に1度のお祭りだもの。
7-0とか言ったけどそりゃ見たさ。
にわかサッカーファンにはならないけどみたさ決勝トーナメント。
いやぁ、本当肉弾戦。
首よくもげないね選手。
首ブリッジとかして鍛えてるんだろうかというくらい首危険。

PK戦ってやる側だとあんなに遠く感じるのにテレビで見ると本当近い。
ああああもー!!!
良く頑張った!
お疲れ日本!!

そんなわけですでに本日会社のプロジェクト最終日。
7月1日からは新会社設立となるので最終日。
今日で終わりの派遣さんたちたくさんいます。
そちらもお疲れ様でした。


あー熱かった。
王様救出作戦する手も震えたね!


明日(すでに今日)の通勤の電車もまた青のユニフォームきたサポーターがわんさか電車に乗ってるんだろうな。
いや、どうだろう。
タクシーで帰るのかな。

日本お疲れ!!
