2016.01.08 契る〜序章〜
23:35 ゲーム
二世の契りってゲームに手を出しました。
戦国時代!
上杉軍!!
のうまくさまんだぼだなんばいしらまんだやそわかぁぁぁぁ!!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

素敵なオッサンがいると聞きましてね。


オッサンと幼女萌え!!!(注意:女子高生です)


とりあえずいつものごとく追記にゲームしながらツッコミ入れた事を箇条書きにガガガっと。
多分知ってる人しかわからない仕様なので興味ない方はどうぞスルーでお願いします。

とりあえず…

アリナリトナリアナロナビクナビィィィイイイイイイ!!!!!バァン_(・ω・_三_・ω・)_バァン











続きを読む

2015.03.13 遙か6かぁ…
08:21 ゲーム
遙かは5まで買って、4までに全クリして、3で熱が止まってます。
てか戦国時代を出さなかったってのが、ね。
幕末?
興味なし。
大正ロマン?
アウトオブ眼中。
はぁ。

っていもいつつも、遙か6の神子姫様は黒龍だとか。
え、白龍の神子じゃないんだ!?
これ興味ひかれる。
とりあえずどうせ続編が抱き合わせで出るだろうから、それまで様子見です。
てか、これ以上ゲーム買ったら旦那サマーにブン投げられるんじゃないかと。

同じ神子なのに方や守る人たちがたくさんいて、方や守る人は誰もいなくてむしろ自分も守る側とか。
すんごいこの理不尽なまでの差。
まぁ、3あたりから前線出まくりの暴走白龍の鬼神子姫様なんだが。
ってか望美ちゃんがなんだが。

黒龍の神子が主人公、気にはなります。
でも5が1週目すら終わってないのでマジで抱き合わせパック、待ちます。

そういえばBASARA4まで出てるんですね。
明智さんは出てくるんでしょうか?
私は3まで買って2で止まってます。
明智さん可愛いようミケチアケヒデ。
あ、いい…
17:34 ゲーム
久しぶりに股間に三本槍なあの人の声を聞いてウヒャヒャ!な瀬田さんです。
どうもこんにちは。
久しぶりに連日書き込んでますね!!

今日半日くらいログ取りしてましたが、まだまだ魔の4日間の1日目が始まったばっかりです。
過去どれだけ頑張ってたんだ私・・・!!
先は長いです。
今回はアサトルートを1番最初にやろうと思います。
そしてライ→バルドな神コンボ。

・・・・・・。

ボコボコにされ隊。

明日も雨の様なので、外にお散歩行けずです。
繰春ですよ繰春!
何て読むんだ繰春!
昨日うpした携帯版の拍手の小説も繰春ネタしたかったのですが、
一度前に書いたのとエープリルフールネタが思い浮かばず、結局コンビニネタとなりました。


妄想しながらのお散歩って楽しいね!!


それにしてもログ取りしてるとどうも書き直したくなる。
連載再開する前に修正しようかなーと思ったけど、
直したら何処に影響が出るのかわからなくなるのでログ取り終了後速やかに連載再開しようと決意。

でも明日はちょっとログ取り休憩して(2日目で早くも休憩とか)オリジナルの方いじろうかなーと模索中。
絵も描きたいなー。
またPOO借りようかとも思うのですが、絶対アボーンするのがわかってるので・・・
あ、そうだ、アナログでお絵かきしよう。



別の所でも書いたのですが、今巷のおなごたちの間では『ちゅん顔』なるものが流行っているそうで。
目を大きく開き、雀がついばむような口をするとな。
その説明に忠実に再現してみて、こう思った。


目を見開いたおちょぼ口のどこが可愛いのか。


私には理解ができない・・・!!
テレビでやってた子たち、全然目見開いてないじゃん!!
上目遣いって奴だよそれ!!
あとついばむとか言ってみたり半開きって言ってみたり、
だったら『上目遣いの口半開き』って言えば良いじゃん!!
なんだよ『ちゅん顔』って!
ちゅんってなんだ!ちゅんって!!
麻雀のパイしかおもいうかb・・・・・・

あ、いたね、すずめ。



朝から頭を悩ませる瀬田さんでした。
17:28 ゲーム
ペンタブの調子がよかった!
良かった隙にゴリゴリ描いたぜ!

ジャンプしない!
素敵!!
このまま調子良ければいいなー!


ペンタブの調子は良いが鼻の調子がよろしくない。
どこから花粉をもらってきたのか、鼻水がとまらないおー!!

狩りへ行くにもピッケルとティッシュを片手に出陣しなければいけない。
ピッケルはもうどこへ行くにも常備。
ティッシュもそこに含みます。

最近ようやく弓を使えるようになりました。
太刀と双剣以外はやっぱり使用回数0回w
そんな私もようやくハンターランクが6になりました。

昨日思わずDSの方を見に行きました。
うーん、悩む。
でも何に悩んでるかって、モンハンではなく
ソウルハッカーズが8月に3DSで出るって言ってるから購入を悩んでいる。
ぬおー!!
何故PSPじゃないんだ・・・!
あれを3Dにする意味はあるのか・・・!!
2011.12.30 ぴゃぁ(*´Д`*)
22:33 ゲーム
桜智さん可愛いよ福地桜智!!
何この可愛い生き物ぎゃぁぁぁ!!
なんでこんなに可愛いんだろうもう籠の中で飼いたい!!


こんばんは私です。
今日も遙か5やってます。
冬コミ参加された方々、お疲れ様でした!
私は結局参加を見合わせました(´∀`;)
会社の忘年会やっぱり無理です翌日起きられません。


今回は折りたたまずの記事です。
なぜならばただひたすらに福地さんの気持ち悪さに私のアドレナリンが全放出し
もう叫び出したい衝動をどうやって抑えたら良いのああああ!!


ぴぎゃぁ!!


先日の宴で宗麟と明智さんの可愛さに身もだえしたのも記憶に新しい事でございますが
駄目ですこれ福地さん可愛い可愛い可愛いあばばばばば!
どこに向かってるのかわからない遙か5。
逝きお嬢のイタ可愛さなんてもう足元にも及ばないほどの可愛さ。
福地さん可愛い。
なんてか”○智”ってみんなこんななのとか思っちゃうほど可愛い。


いやぁ、久しぶりに一人になると寝るかネットの世界へ舞い降りるかしないですね。
放置しすぎた遙かに手出したら桜智さんの可愛さにやられました。
どうしようこの気持ち悪くて可愛い生き物。

2月末くらいに風花記が出るらしいのでそれまでにクリアしたいです。
その流れで風花記に突入したいです。
そしてもっと気持ち悪くて可愛い生き物愛でたいです。
ああ可愛い可愛い可愛い可愛い本当ぶん殴りたいほど可愛いぴぎゃぁぁぁぁ!!


順位に影響が出てきちゃうくらいの可愛さ。
とりあえずベスト5の中には確実に食い込んだ。
ってか、遙か5やってる間は福地さんがダントツ雲の上になっちゃうかもしれない。
ってかなってる。

君は可愛い人ですね、福地桜智。


ーーーーーーっ!!!(←声にならない)


明日と明後日は埼玉の山奥へ旅行です。
久しぶりに家族全員での旅行です。
もういつぶりだろう。
本当下手したら10年以上前の話かもしれない。

でも山の中だから見る所もほとんどないんですけどね!
両親はもう何もしたくない、と引きこもる気満々です。
そんなわけで私もPSPとモンハン3を持って妹と狩りへ出かける予定です。
兄者はどうするんだろうwww

でもとりあえず遙か5も持ってくよ!\(^o^)/

隙あらば愛でる。
もうほんと愛でる。

どっかの宰相さんじゃないけど君は本当に愛おしい人だ。



君はいけない人ですね。
人としてもいけないですけれども。

看板|Д`*)←今これ書いてる現在の桜智さんの姿







ところで私はいつから変態ばっかり好きになるようになったんだろう。
