00:29 サイト
お正月・・・
一年あっという間ですね。
去年は年末年始風邪引いてました。
今年はもう2回風邪引いてるのでたぶん大丈夫。
だといいな。

さて、前回携帯サイト1個立ち上げた話しましたが、本当は猫夢携帯サイトを引っ越そうかと思ってました。
私がアイフォンを使ってるのですが、フォレストさんのブックはアイフォン(スマホ全般?)に対応してなくてレイアウトもくそもあったものじゃないので。
せっかくデザイン統一したのにブックだけデザインが一切効かないのがムキャーー!なので・・・。
でもいくつかのサイト様でフォレストさんなのにレイアウトがアレじゃないところがいくつかあるんですよね。
どうやってるんだろう・・・?

でもフォレストさんのブックの使い方はとっても好みで、新しく立ち上げたナノさんは章をつくろうが結局ブックのトータルページ数が表示されちゃうのがなぁ・・・。
難しいです。
とりあえず猫夢もちょっとづつupしていこうと思ってますが、
猫夢サイトの方長らく放置してきたので万が一ブクマしてくださってる方がふらっと気の迷いで覗きに来て下さった時に
サイトが消失してるのは大変申し訳ないので本編が終了するまでは3サイトに猫夢upし続ける予定です。
つまりはまだまだこのままで、って事ですね!
ゆくゆくは2本・・・いや、下手したらビックロブさんも解約する可能性も無きにしも非ずなので最後まで残るのはナノさんかもしれません。
本家の方もリンク繋げとこう。

今はもうPC向けの個人サイトってあまり流行ってないんでしょうか?
私もパソコン立ち上げられる環境になかったというのもありますが、もっぱら更新作業用としてしか立ち上げてません。
かといって携帯サイトの私が好きなジャンルはもう古いのでサイト自体少なめですが。

書きたい話はいっぱいあるのですが、妄想が追いつきません。
今までもネタが尽きるまで一つのジャンルを突っ走ってきました。
データ消失というアクシデントに見舞われて猫夢ストップしちゃいましたが、妄想は続けてます。
しかしゲームやったのがもう、んんん年前で詳細全く覚えてないのでゲームを再度しなきゃならないという。。。
それに時間がかかってます。
買った当初はぶっつづけで1週間かけてプレイしたLamento。
時間が足りません。
全クリしたデータ抽出出来ればよかったのに・・・。

オリジナルの小説も続き書きたいし、猫夢も書きたいけど今頭の中で話が進んでるのがワンピ夢なので、
短期集中でワンピ夢妄想が続く限り更新します。
最遊記以外全部夢小説は原作沿いだったから、原作虫はなんだか新鮮です。
でも原作虫だからこそ、終わりが全く見えない・・・
なので妄想が尽きたら更新一旦ストップして猫夢に集中します。

それまで文章能力が磨かれればいいです。
なんだか久しぶりに猫夢書いたけど、読み返したら拙い文章だなーと後悔。
キリリクだったのに、本当申し訳ないです。
でも今の私が書ける精一杯の文章でした。

文章力upを図るのには本読まなきゃだなーとは思うのですが、読む時間がありません。
しかも今日中しゃべる相手が1歳児しかいないもので、日本語を忘れる忘れるw
前はもっといい言い回しとかできたのに、今は言葉すら出てこず、日常生活に支障きたしてます。
4月から会社復帰が決まったのに不安だらけです。
困った!!\(^q^)/
23:48 サイト
ネタの神様ようこそこんにちは!
ずっとうんうんうなってはや何年?
ようやく猫夢のキリリク小説1本かき上げる事が出来ました・・・!
次のキリリクも一緒にネタが思い浮かんだので忘れないうちに書き上げたいと思います!

今日の日中ややこと遊んでた時にふっと降りてきて、慌てて便箋5枚に書き殴りました。
久しぶりに名前以外の文字書きました。
汚すぎて3日後にはきっと読めないミミズ字です。
おかしいな、私習字2段取ってたはずなのに・・・。
本編の方はログ取りがまだまだ終わらず、加筆修正もあわせてのろのろ進めてます。
現在40話まで終了です。

実は前回の日記の後再びややこが風邪をひき、それを私が貰いました(笑)
12月の中頃にようやく治ったんですよね。
あ、思いだしたそうだそうだ、その時だ。
布団で寝ながら夢小説サイト読みあさってたらいつの間にかワンピの白ひげ海賊団にハマってました。
何がきっかけだったのかわからないけど、今ワンピースが熱いです。
実は先週本家の携帯サイトもオープンさせてワンピ夢書いてました。
久しぶりに文章書くのにちょっと猫夢はハードルが高すぎて・・・
何も考えずガーーーーーッ!と勢いのままにワンピ夢書いてます。
というか、今も現在進行中。
日中ライにゃんの小説読んで、妄想し、夜勢いのままにワンピ夢でドMのヒロイン書いてました。

猫夢ずっと待っててくださった方々、大変申し訳ありませんでした。
浮気性の私ですが、本編は気長に待っててあげてください。
とりあえず近日中に次のキリリク小説up出来たらいいと思ってます。
でもネタがあふれ出して止まらないワンピ夢も書かせてください。

マルコの能力はのちのち本編で詳しく、みたいな事が何巻だかのSBSに書いてあったので再登場が今から待ち遠しわたしでした。
トレクルも今日初めてイゾウ隊長のカードもらったぞヒャッハーーー!!
ヒャァァァッハァァァァアアアアア!!!
今更ワンピース。
ピッコロさんの声がエースにしか聞こえなくて困る。



とりあえず明日の日中も便箋に猫夢書き殴ります。
ヒャッハーーー!!
23:31 サイト
風邪、しぶとかったです。
3日寝込んで、その間旦那サマーに会社休んでもらってややこ見てもらってました。

こんな状況やらかして、咳ゴホゴホいいながら夜パソコン立ち上げるのは気が引けて、
とりあえず完治してからと思い。
せっかくやる気出したのに出鼻くじかれた感じでしたが、完治したので早速続き執筆してます。
まだ加筆修正の域から出ませんが。
久しぶりにLamentoのソフト立ち上げましたさっき。
・・・面白い・・・・"(ノД`)'゚

今89話中14話の加筆修正終わりました。
が、これ、いつうpしよう・・・
とりあえず90話が書き終わったら一気にうpしようと思ってます。
携帯サイトの方もリニューアル仕様と思ってます。
かつてガラケー用として携帯サイト立ち上げましたが、今ガラケー使ってる人ほぼいないし、
というか、毎日誰かしら未だに携帯サイトの方にアクセスしてくれてる方がいて本当に本当にありがとうございます!!
機種もあいぽんとか安藤ロイドさんとかみたいなので、いい加減TOPの文字が小さすぎて・・・!
私の手が大きいのもあり、うまくタッチ出来ません!(爆)
本編の方はスマホからだとすべてタグ無視の書式なので文字の大きさは問題ないかと思うのですが・・・。
とにかくTOPをリニューアルします。
どんなのが良いかなーと考えながら、明日も加筆修正頑張ります。
明日旦那サマー帰り遅いので、思う存分・・・と言っても多分0時くらいまでだけど頑張ります。

キリリクとか、多分もうリクエストしてくださった方来てないかと思うけど、細々とネタねり込んでます。
受け付けてる分はとにかく頑張る・・・!

書き始めて8年かー。
間数年書いてないけど、とりあえず10年になる前に完結させたいです。
頑張るぞー!
えいえいおー!!

あー、妊娠中が一番時間あったのに、パソコンをほぼ立ち上げなかったあの時の自分をぶん殴りたい。
仕事始まったらまた時間なくなるので、育休中の今、出来るだけ頑張ります。
でもとりあえず今日はもう寝ます。
おやすみなさーい!
2014.11.12 こなくそっ!
22:15 サイト
って思った前回の日記で、ようやく思い腰を上げて執筆し始めました猫夢。
保存データ壊れた時、伏線メモまでクラッシュしたので
リハビリも兼ねて現在一話から加筆修正してます。
8話まで終わりました。
同時にゲーム進めつつ、ログとりつつってすればいいのですが、
取り急ぎ今読んでる小説を見ながら書き進めようかと。
ライ視点だとまたちょっと変わった印象です。

面白い。・(ノД`)・。

張り切って本日も!


と思いきや風邪でダウンorz
日中は元気だったのにな(´;ω;`)
夜しかパソ子さんいじれないからできる限り寝る前に進めたいなーと思いつつ、
あら嫌だ最近気合い入れすぎて知恵熱かしら?

一晩で治りますように…_ノ乙(、ン、川_
01:13 サイト
今日は起きてからずっと眩暈と格闘してて、本当は箱根いくつもりだったのですが一人でお留守番してました。
天井がくるくる回るよー。

で、今しがたネギさん主催の絵茶参加してきました。
まぁ今回もひどい落書きくらいしか私書いてませんが、これからお二人がきっと素敵な
朝日さん御所望のポロリを書いて下さるんでしょう。


明日は君がため6ですね。
正直一人でも行こうかと悩んだのですが、
たどり着く前にこれ死ねると思って悔しいですが今年は断念。
神子姫様の追悼式、私はひっそりと家でおこないます。
切ないなぁ・・・
ご冥福をお祈りします。


久しぶりにネットに上がってきて、あちこち反乱をおこすのよこのパソコン!
更新だなんだーって。
今度ゆっくりいじろう。

今日は地震ぶり以来の一人です。
なんかすごくにぎやかだったのにぽつーんと一人だとやっぱりさびしいものですね。
例え夢の中にトリップ出来なくても、誰かがいるのがすごくありがたかったです。
また明日から籠ります。

来週が楽しみ!!
プラカード作って朝日さんをお迎えしますね!


ではおやすみなさい。
