00:14 日記
ミッ…ミラの新作がでてたぁぁぁぁ!!
しかも昭和編…だと…!!?
ってか、幕末編も終わってた?(笑)
直江ちゃんがコンコルドする話とかってことでしょ!?
ああああ…ああああああーーーー!!!

ついに美奈子さん登場ですか…!
ってか、舞台化ってなんだ舞台化って…!!
ミラが舞台化!!?
すげぇぇぇぇーーー!!
本編終わってもう何年?だけど、あばばば!
挿絵の方が相変わらず綺麗ね!
前この方の単行本持ってたけど、なんだか可愛かったなー。
同人やってた頃から知ってるけど、相変わらず綺麗だ。
本屋にもう桑原先生の本とか見かけなかったからもうミラシリーズは完結してたのかとおもったけど、
そうだよね!昭和編とかスルー出来ないよね!
あれだけ本編で壮大に美奈子さんこけ落としといてこのバカップルがぁぁぁ!!
高耶さんの一時の癒しになった美奈子さん。
ちょっと気になるぞぉぉぉ!
昭和編って書いてるから、戦争のお話とかもきっとあるよね。
どんパチ戦争やってるわきであれでしょ?
織田の殿がまた暗躍してて、景虎様と直江ちゃんが調伏ぅぅぅ!ってどんパチやってるんでしょ?
あばばばばばば!
のうまくさまんだぼだなんばいしらまんだやそわかぁぁぁぁぁぁ!!
ありなりとなりあなろなびくなび…(ブツブツ)

あっ、しかもきっと昭和編とか一番関係がギスギスしてる時じゃねぇのか!?
うわーブルースとか言ってる場合じゃねぇよォォォ!
本編13巻あたりから読んでてすでに心臓痛かったのにこりゃもう読んでて激痛モンだね!
やばい、気になるブルース!

でもその前に多分邂逅編から買います。
どこで買えばいいんだ。
取り寄せか!?
2015.04.01 四月馬鹿
00:57 日記
今年もこの日がやってまいりました四月馬鹿。
ってことで早速ニトロさんに飛んできました。
へぇ、10周年なんですか。
・・・・・・よく1と0で棒と穴なんて思いつくな。
来年は棒と棒が激しくなんたらって書いてありました。
すごいなぁ・・・そんな発想ないとニトロさんでやってけないのか。
いつもはページ作ってないところが多いのに、今年は全部のページに飛べました。
いいなぁ、あのはちみつ。
あれってバルドルートでしょ?
ぬってよし舐めてよし。
すげぇなぁ。
あとブロック崩し、出来ると思ってませんでした。
最後までプレイしてないけど、なんだか恥ずかしくなりますね。
背後にマジ人注意。

旦那サマー、おめぇの事だよ!!!!!

背後のソファでモンストやりながら寝てます。
布団で寝ろよ。
チッ!!


なんて暴言はきながら、今日は9時からややこの入園式なのでそろそろ寝ます。
なんてか、そんな日に私は一体何を見ているんだろう。
2015.02.26 景虎
23:58 日記
景虎様ぁぁぁ!!
景虎様ぁぁぁぁぁぁああああ!!!

景虎ってお酒がそう言えばあったよね、っていう話です。
こちらはご無沙汰しております瀬田葵です。
携帯の方は毎日ポチポチせっせと更新しているんですが・・・!
自分でも気持ち悪いくらい更新してると思いますワンピ夢。
次は4月3日か・・・
遠いな。

景虎様。
飲んでみたいです景虎様。
どれだけの美獣・・・じゃなかった、美酒なんでしょうか。
最近お酒飲んでます。
といっても梅酒を三ツ矢サイダーで割ってるくらいお酒に弱いのですが。
でも一度で良いから景虎様、おうちにお迎えしたい。
ってか、瓶だけほしい。
景虎様。
買い物行ったらいつも並んでるレジのそばの棚に鎮座されていたので思わずテンションあがった、という話でした。
瓶だけ欲しい。
絶対にゴミの日に旦那サマーに速攻で捨てられるけど。

今日は日中ちょっと久しぶりにLamento読んでました。
あああああ泣きそうになるくらい面白い。
猫夢も書きたいんだけどなぁ・・・
ゲームしたのが過去すぎて暗冬最終日の次の日何してたっけな勢いです。
頭の中では毎日曲は流れてるのになぁ。
今書いてるワンピ夢書き終わったらログ取り頑張ってマジで続き書こう。
何年越しだっていう話ですが、年内再開を目標としてます今のところ。
とりあえず明日も時間見てLamento読みたい。
ライ視点って、色々面白い。

年明け一発目だというのに、いったい何を書いているんだろう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2014.09.07 やっほーい!
00:35 日記
三日連続でパソコン立ち上げてる超めずらしい!!
エヴァQ見ながらやったのはアイフォンの整理で家計簿着手できなかったよ!
今日(・・・日付変わったから昨日だ)3カ月分しか出来なくて明日(今日)も継続するよ!!

夜しかパソコン立ち上げる時間がない・・・(ややこに物理的破壊される恐れがあるため)
そういえば最近アイフォンからピクシブ登録してて、まっさらなのも何かなと思ってちょこっといじってきました。
まあ、そんなところにいくとアレだよね。
絵、描きたくなるよね。
羊毛フェルトでカボチャお化け作ろうと思って買ってきたけど、描きたくなるよね!!
小説も続き書きたいなー。
久しぶりにノートに書き殴ろうかしら。



って思ってふと背後振り向くと、こんな時間にエクササイズアプリで筋トレしてる旦那サマー。
・・・わい、寝るど?
2014.09.04 絶賛リア充中
23:50 日記
不本意ながらね・・・!!
どうもこんにちは瀬田さんです。
生きてます元気です。
すでに今年になって8カ月も経過してるとかどういうことだろう。

夏コミお疲れ様でした!(遅いよ)
テレビが翌日取り上げててワロタwww
もう同人誌ほぼほぼ処分しました。
手放せねぇ!!って思ってたLamentoやら明智さんやらほぼほぼまんだらけにお世話になりました。
遙かのギャグとチモ望本の二冊だけ残しました。
遙か3、未だに好きです。
某所で遙か無印やってるので無印も好きです。
しかしいかんせん行動力に制限があるのでなかなかイベントが進まず・・・
とりあえず友雅さん愛してる

もうすぐモンハン4Gでるじゃないですかー。
でも3DS新しいのでるじゃないですかー。
なんかマイクロSDとかって情報あったきがするじゃないですかー。

・・・・・・マ イ ク ロ S D・・・?

買おうか、買おうか、どうしようかってずっと旦那サマーと言ってます。
旦那サマーお仕事多忙だからやる時間とれないし、私日中無理だし、夜はぼーっとして終わりだし(笑)
将来ややこがゲーマーになって一緒に協力プレイできるようになりますように!!(協力してもらう側)

最近羊毛フェルトにハマってます。
ちくちくにゃー!ぷすぷすにゃー!!
ゆくゆくは何か人体つくりたいです。
が、当面の目標はややこのためにたまちゃんひよちゃん頑張ります。
以前編み物したことあるのですが、どうも力が入りすぎてギチギチに固いものが出来ました。
羊毛フェルトもなかなかにギチギチですが、どのくらいの柔らかさが適当なんだろうか・・・
自己流で頑張るとー!!



それにしてもこのパソコン買って早・・・8年くらい・・・?
重いのなんの。
今日本当は家計簿つけるのにパソコン立ち上げたのに更新が多すぎて作業にならず明日に持ち越しです。
エヴァQみながら4カ月分がんばるどー!!
