2016.01.08 契る〜序章〜
23:35 ゲーム
二世の契りってゲームに手を出しました。
戦国時代!
上杉軍!!
のうまくさまんだぼだなんばいしらまんだやそわかぁぁぁぁ!!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

素敵なオッサンがいると聞きましてね。


オッサンと幼女萌え!!!(注意:女子高生です)


とりあえずいつものごとく追記にゲームしながらツッコミ入れた事を箇条書きにガガガっと。
多分知ってる人しかわからない仕様なので興味ない方はどうぞスルーでお願いします。

とりあえず…

アリナリトナリアナロナビクナビィィィイイイイイイ!!!!!バァン_(・ω・_三_・ω・)_バァン











続きを読む

00:26 その他
9/7にハハンとUSJ行ってきまして。
プレショまで時間がありまくってたので、オープンの人混みがはけた10時頃にUSJ入り。
最初にお土産買ってー、ワンピース系のグッズを探し求めてふらふら園内彷徨ってー、彷徨ってー、彷徨って…
彷徨った・"(ノД`)'゚
ジュラシックパーク(シックって打ったら真っ先に失躯って変換してくれる優秀なパソ子)エリアにようやく宝の山を発見し、缶バッジFooo!!と買い漁り。
まー、なかなかに当たりくじを引き当てました満足!!
プレショまでハリポタエリアでまったりして、あの応援合戦の男の人たちの棒のショーにハァハァして。
あれ、やりたい。
側転はできないけど棒術のところならできると思うんだ。
あれ、やりたい。
マジイケメン格好よかったぁぁぁぁ!!!
そんなこんなで頑張ってプレショまでの時間をどうにかこうにかつぶして。
途中雨が降ってきたのでジュラシックパークエリアで買ったエース隊長ポンチョタオルを羽織っていたのですが、ふらふらお土産屋さんみてたら肩をトントンされて『エクスキューズミー』
!!?って思って、振り向くと、そこには何ともまァかわいらしい美人さん。
多分『それ、どこで買ったの!!?』って言ったから、地図広げて『ここ!!』って指さしたら『センキュー!!』って言われました。
いや、あなたのその笑顔にセンキューです。
マジ可愛い笑顔ありがとう。
その時点でもう17時くらいだったのですが、その方は買えたのかなー??
あとはルフィさんコーデした女の子と、その彼氏さんが肉のリュック背負ってて、マジ萌えた。
あの肉リュックどこで買ったんですかマジ。



で、以下ようやくプレショレポです。
ネタばれって言えるほどちゃんと見れてないのでアレですが、ちょっとでもネタばれが嫌な方はここで回れ右ー!!


続きを読む

00:14 日記
ミッ…ミラの新作がでてたぁぁぁぁ!!
しかも昭和編…だと…!!?
ってか、幕末編も終わってた?(笑)
直江ちゃんがコンコルドする話とかってことでしょ!?
ああああ…ああああああーーーー!!!

ついに美奈子さん登場ですか…!
ってか、舞台化ってなんだ舞台化って…!!
ミラが舞台化!!?
すげぇぇぇぇーーー!!
本編終わってもう何年?だけど、あばばば!
挿絵の方が相変わらず綺麗ね!
前この方の単行本持ってたけど、なんだか可愛かったなー。
同人やってた頃から知ってるけど、相変わらず綺麗だ。
本屋にもう桑原先生の本とか見かけなかったからもうミラシリーズは完結してたのかとおもったけど、
そうだよね!昭和編とかスルー出来ないよね!
あれだけ本編で壮大に美奈子さんこけ落としといてこのバカップルがぁぁぁ!!
高耶さんの一時の癒しになった美奈子さん。
ちょっと気になるぞぉぉぉ!
昭和編って書いてるから、戦争のお話とかもきっとあるよね。
どんパチ戦争やってるわきであれでしょ?
織田の殿がまた暗躍してて、景虎様と直江ちゃんが調伏ぅぅぅ!ってどんパチやってるんでしょ?
あばばばばばば!
のうまくさまんだぼだなんばいしらまんだやそわかぁぁぁぁぁぁ!!
ありなりとなりあなろなびくなび…(ブツブツ)

あっ、しかもきっと昭和編とか一番関係がギスギスしてる時じゃねぇのか!?
うわーブルースとか言ってる場合じゃねぇよォォォ!
本編13巻あたりから読んでてすでに心臓痛かったのにこりゃもう読んでて激痛モンだね!
やばい、気になるブルース!

でもその前に多分邂逅編から買います。
どこで買えばいいんだ。
取り寄せか!?
2015.06.03 ジーザス!!
23:04 四季
今日・・・いや、昨日だ。
今月のラ・アルプ(四季の会誌)が届いて、表紙のアラジンが芝さん!?と思って久しぶりに開封。
未開封のラ・アルプが何十冊とある事は内緒である。

で、結局ただの勘違いだったのですが、ほら、今ジーザスやってるじゃないですか、エルサレムver。




ユダが芝さんとか!!




うわぁぁぁぁぁ!!
見たいなぁァァァあ!!!
前見た時はジーザス役で見たけど、芝さんがユダとか!
芝さんが歌うスーパースターとか聞きたいなぁァァァ!!!
55の時も芝さん歌わなかったし、ああああもマジで!

見に行きたいなぁァァァ!
・・・・・・はっ、明日当日券・・・!!
いやいやいや、明日はサイトをいじるんだ。
いっぱいドMちゃんのお話書くんだ。

また次回の時にユダ役やってくれるかなぁ芝さん。
そういえば前より若干ほっそりしたような気がするのは気のせいだろうか。
芝さんの引退とか、まだ大丈夫だよね・・・!!?
うわあああああ!
見たいよー!!
みたいよおおおおおお!!!

芝さんに会いたい。
2015.05.25 今度は大阪で
22:07 四季
ライオンキングが10000回・・・だと・・・!?(ガタッ!)
ライオンキングの地方公演行ってみてぇよォォォ!!
あと1ヶ月半ですって、10000回公演。
東京のロングランでは何もやらないのかな?
ってか、何故大阪?
大阪の10000日、東京は休演日なのかな?
まぁ、調べろって話ですが、あえての放置。

だって行けないもん!!

最近ここでは四季の話しかしてない。
あー、何か見にいきてぇなぁ。
この命誰のもの、だっけかな?
尊厳死を題材にしたお話。
アレ面白そうだったなー。
あとトロイ戦争は起きないだろう。
見てみたいなー。
ミュージカルもだけど、劇のも面白そうなのいっぱいです。
ひばりはちょっとクスッとしたけど、超無理やりハッピーエンドでした。
確か前日にジョボビッチさんのジャンヌダルクを見てからだったから、凄く楽しめました。
見てなかったら結構ポカーンだったかもしれない(笑)

何事も予習って大事。
